かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

もえぴく
@amafusorausss
おかえりなさいですがこっちまで怖いですわ
2017/04/07 21:16:51

паtu_@ひきフェス当選(`|ω|´)
@NATUATR1
骨を貫通ということは顔の骨からおやしらずが生えてるってことですか?🤔
2017/04/07 21:27:28

Shion
@Shion08230434
最初、恐ろしや...と思ってましたが最後の「最近暖かくなってきましたね」という会話で一瞬にして和みました。まふまふさんには和ませる能力がありますね
今日は雨だけど晴れることを期待して。
2017/04/07 21:25:39

ヨルル★そまアンクロうp うさるるりな
@uni_yoruruhoshi
まふくん親不知あったんですか!?意外です…
貫通って結構えぐいっすね…まふくん顔ちいさいですもんねwお医者さんと仲良くなれたようでよかったですw
2017/04/07 21:25:23

雨空:・゚・。@低浮上
@mofu2_ua
それは怖いですね…お顔が小さいからですよ((
おかえりなさい
2017/04/07 21:22:55

かお
@kao95593680
今日も平和でしたね
2017/04/07 21:43:22

паtu_@ひきフェス当選(`|ω|´)
@NATUATR1
おやしらずってそう書くんですね⋯( ゚д゚)クワッ

誤字ってまs((オフンオフン
そういえば私歯医者一回も行ったことないですw
学校のやつだけですw
2017/04/07 21:26:22

星音 
@Ir8k5AY2BCPSQqA
抜いた親不知私にくれてもいいんですよ……(๑╹ω╹๑)
2017/04/07 21:43:41

シエル@ひきフェス参戦
@siel_58
怖いですね……顔が小さいからですよ😠😠
2017/04/07 21:32:27

キリシマ准特等
@Liar_teachar
それ言われたことあるわ。体に備え付けられてる穴以外の穴があると言われた時の絶望感は異常
2017/04/07 21:20:23

ゆうなぎ。@ひき旅死んできた。
@uni_yu_nagi
え、こわい・・・暖かくなりましたねー!それ歯医者となんの関係が・・・w
2017/04/07 21:18:48

汐猫@握手会当選祈願 
@shioneko0624
え、親不知ってそんなんなるんですか…?
私4本あるんですけどどうしよう…(・_・;)
2017/04/07 21:31:35
♣︎ しずく ♣︎@坂田家
@_AtR_shizuku_
4本は怖いww
2017/04/07 21:35:08
汐猫@握手会当選祈願 
@shioneko0624
ぬ、抜かないとダメなのかな……?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
2017/04/07 21:38:15
♣︎ しずく ♣︎@坂田家
@_AtR_shizuku_
抜いたら穴ぼっこぼこやねwwwwでもなんか親不知って20歳前後に抜いたほうがいいらしいよ😑💭
2017/04/07 21:40:24
汐猫@握手会当選祈願 
@shioneko0624
え…ええ… (llllll゚Д゚)ヒィィィィ.

…で、でも4本ぴったりあるからそんなに邪魔ではないよ、うん(必死に誤魔化す)
2017/04/07 22:13:40

りーこ@るすワン大阪やけど
@ringo2905
めっちゃ怖い話や…と思ったらすごいほのぼのしてるw
2017/04/07 21:56:48

MISAKI
@MISAKI_339
そんなことあるんですね!まふまふさん、小顔だからきっと貫通したんですよ(/ _ ; ) 他の歯医者さんでも抜けないんですかね…どうしたらいいんやろT_T
2017/04/07 21:52:16

リゼル(杏奈)
@ckCI6S3cvZqmvRO
私は親不知4本埋まってると思ったら最初から生えて来なかった奥歯でした
だけど最近それも生えそろったと思ったら左下の奥歯がまた痛くなって来たこれはもしや…
2017/04/07 21:48:30

まふまぴ@固定ツイ4/13からほぼツイ禁
@mafumapipi
穴が空くんですか…怖いですね…
私は高2の年末に4本まとめて抜きました…
2017/04/07 21:40:29


電子書籍 コミック