DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

雪鶴(ゆきづる)
@hj55tz818
先生こんばんは!今日は暑いくらいでしたよね😥今の季節は気温もう少し低くてもいいですよね💦先生の言う通りです😣💦先生の晩御飯はカレーとは!実は私も今日の晩御飯はカレーでした👀✨仲間ですね🍛🌟レーズンですか!私は乗せたことないですね…どんな味になるのでしょう💭
2017/04/07 23:56:45

楼々那(ろろな)
@rorona_ARS
先生こんばんは!!!!今日は少し蒸し暑い気がしました…💦カレーいいですねぇ🍛💕私もカレーにレーズン入ってるの食べたことあります!!ドライカレーとかだったかな…??お店で食べるのもいいですけどやっぱり家のカレーがおいしいです♡おやすみなさい🌙✨
2017/04/07 23:55:19

ルゥ
@pinkcat21
ケント先生こんばんは(о´∀`о)♡遅い時間ですし、お家まで気をつけてお帰りくださいね。暑いのこちらも同じくです。春が来たと思ったらあっという間に過ぎそうで少し寂しく感じます。黄身乗せるってかわいらしいトッピングですね+゜カレーにレーズンとはどんな状況なのでしょう…初耳です(笑)
2017/04/07 23:23:40

カヨ[杏]
@alex_ars_ian
先生こんばんは、今日もお疲れ様です。
風、強かったですよね…;昨日の夜、雨降りつつ風強くて窓ガタガタ言ってました。笑
…レーズン…!?カレーにレーズン、初めて聞いたかもしれないです。笑
私はやっぱり福神漬かな…偶にマヨネーズ混ぜたりとか
コクが出て美味しいんです(*´˘`*)
2017/04/07 23:12:40

イサナ 全ツまで予定無し
@137ars
先生こんばんわ(💜˙︶˙💜)
今日は広島方面も雨は降ったけど暖かかったです。全国的に五月並みって天気予報で言ってました!
カレー!金曜日ですもんね(๑′ฅฅ‵๑)
レーズンカレー・・・甘じょっぱさがあっていいんですかね?私は焼肉のタレを入れたりします。コクが出ますよ(*´ω`*)
2017/04/07 23:05:07

☆SOU☆
@EdoElrin
先生こんばんは(◜௰◝)💕
2017/04/07 23:01:48

えり
@el90177
先生こんばんは!私もカレーに卵の黄身乗せるの大好きです🍛✨美味しいですよね!
2017/04/07 23:50:44

ウ ち ゅ う
@Ucyu_Kyu_ren
先生こんばんは。雨上がりのアスファルトの匂いは嫌いじゃないです(*´-`)先生の話で思うのは湿気と言う名の髪に自我を与える敵!!もうすぐそんな季節なんでしょうか( ´_ゝ`)布団もまだ毛布有りの地域なので実感がありません
カレーにレーズンは有りですが酢豚のパイナップルは邪道です
2017/04/07 23:17:00


ベビー・マタニティ用品レンタル