Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

美優 @固定ツイ 
@M___x10x
東京に住んでたらそわそわしてるまふくん見れたかもしれないのにな…(´lωl`)
2017/04/09 20:17:22

亜白 -aku-@タグしたから拡散おねが
@aku_mafumafu
なんてかっこいいオタクダンスなんだ、、、見惚れます…
2017/04/09 20:15:15

美桜@まふさん推し
@miko_mafumafu
兵庫に出没予定は…ありませんねわかります

3日後…楽しみであり(CD発売)楽しみじゃないです(課題テスト)
課題テスト(惨殺計画中)を倒してからCD取りに行きますね
2017/04/09 20:15:11
にに。
@mafu_nag
自分も兵庫住みなんで同じこと思ってましたw
2017/04/09 20:20:56
美桜@まふさん推し
@miko_mafumafu
兵庫住みさんですか!ですよねw

いやぁ、改めて東京って遠いなって思いますよねw
2017/04/09 20:25:07

mika
@mika0924ai
もう3日後なんですね❗
楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/04/09 20:16:42

паtu_@ひきフェス当選(`|ω|´)
@NATUATR1
了解です!
わたしはアニメイトオンラインなのでCD屋さんに遊びに行こうかしら⋯w

もう3日後なんですね?!
早いですDOKI DOKI WAKU WAKU
2017/04/09 20:16:41

sky@高校生!
@Skyandlove1949
話しかけたい←絶対にダメ!
2017/04/09 20:16:00

さあやん( '﹃'⑉)
@uni_mafulove_
オタクダンス…めっちゃ楽しみですwww
2017/04/09 20:50:25
さあやん( '﹃'⑉)
@uni_mafulove_
あ、真冬ごめん!巻き込みなってた!
2017/04/09 20:53:15
さあやん( '﹃'⑉)
@uni_mafulove_
ありがと、気をつける(`・ω・´)ゝ
2017/04/09 20:57:29

ましゅまろ@おはようございまふまふ
@mashumarooishi
オタクダンス楽しみにしときますねw
2017/04/09 20:16:08

もふねこ@ひきフェス参戦
@rUqhZw9WS5iFhbn
CD楽しみです!!ヾ(*´ー`*)ノ

CD屋さんでまふくんを見つけたい。。
見つけたらきっと「かわいいなぁ…」ってリスナーさんたちは思うと思いますよ。
2017/04/09 20:15:33

ゆう(*・﹃・ *)@固ツイみてね 
@yuka87870519
めっちゃ楽しみです!!シングル発売日だけ東京に行こうか...wwくねくね楽しみです!!
2017/04/09 20:33:43

桜鈴(おり)@ひきフェス参戦
@Ori_ams
え、、、ぜひ見つけたいでs(((

楽しみにしてますーー!!!«٩(*´ `*)۶»
2017/04/09 20:17:58

悠(はる)はタグやったよ 
@_o0_haru_0o_
オタクダンスでもかっこいいのがAfter the Rainですよ…😌🙏🏻✨
あとそわそわしてるまふくん可愛すぎますww
2017/04/09 20:17:22

アユム
@sm1rs2yaw3
そわそわしてる まふくん絶対かわいい!!!(๑´ㅂ`๑)
2017/04/09 20:17:20

かんなたん@魔王様
@uni_512
そんなこと言ったら、みんな店舗に集まっちゃうよ(笑) 楽しみだぁ〜!早く他の曲も聴きたい!MVもフル見たい!まふまふさんの頑張った作品を!みんなに見せたい!
2017/04/09 20:17:17


DVD通販