Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

280万のルリキチ@グラブル垢:
@tsuyoshiGM
普段関わったことないけど明日発表だから今のうちに媚びておくのもアリなんあじゃないかなと思う。おはようございます
2017/04/10 0:56:25

よぐ@グラブル
@Witch_hijutsu
簡単に宝晶石稼がれたら悔しいからって黒麒麟から宝晶石を奪わないで下さい!!
2017/04/10 0:51:33

ほのか@グラブル/雪
@yukikero1228_
お疲れ様です〜
2017/04/10 0:31:07

たけこここ
@Aiku_Re
半額まってる
2017/04/10 1:16:31

存外宇宙人みのたんだー
@postindexing
アニメの放送記念キャンペーンのお知らせの中に4/10(月)04時59分までと書かれていた輝き上限増加の分の補填はあるのですか?
2017/04/10 1:06:10

ねこ
@hellcat_514
等身大フィギュアありがとな
ビィくんのセックスドール丁度ほしかったんや
2017/04/10 0:35:46

うすっぺ
@usp_gabriel
1000万円当たりました!嬉しい(*´ω`*)
2017/04/10 0:30:55
夜科アゲハ(♯)
@border_rank
ff外からごめんなさい!ほんまですか!?
2017/04/10 0:35:07
うすっぺ
@usp_gabriel
嘘から出た誠って・・・あると思うんですよ。。。
2017/04/10 0:37:07
夜科アゲハ(♯)
@border_rank
あー‥なるほど‥なら僕も当たったって言ってみよ笑

ff外からのリプお返しありがとうございました!
2017/04/10 0:38:27

時雨大好き
@kk81ww
黄金ちくわのちくわだけください
2017/04/10 1:26:16

グラッセ(パークガイド志望
@_glaces
1000万円はよ
2017/04/10 1:14:48

ウィリー
@suyaa_oyasumi
1000万ちくわ~(。-ω-)ノ
2017/04/10 1:12:32

口先ルーク
@ru1206ku
俺は贅沢言わずに100万でいいですのでお願いします!
2017/04/10 1:07:37

ラ卜・。・
@________rato
1000万ありがとう
2017/04/10 1:05:19

ネモ
@Nemophila_FF14
純金ちくわとか、贅沢言いません。SSR確定ガチャチケ10枚ぐらいあれば、初心者的には助かりますw
2017/04/10 1:03:27

SUN
@rate_____
久しぶりに眠れます。明日楽しみにしてます!
メンテ頑張ってくださいおやすみなさい
2017/04/10 1:02:47


VR動画