ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

あぴこはエレシュキガルと共に
@tokiusagixxxxx
きっくんがこうして無邪気に笑いながら動いてるのを見ると最高に好き、ってなりますね
2017/04/10 21:13:53

みなも
@yessd__pp
ツイートしてましたね!
2017/04/10 21:02:01

みどり
@2c4mf
運動神経良すぎますね🙆
2017/04/10 20:59:48

やえば@やえこ
@yaeba147
暗がりでわちゃっとこけるのも静かで笑います
2017/04/10 21:43:50

まいかろん。
@shara_ngenn
楽しそう笑
2017/04/10 21:43:12

れんこん
@dddd_Re
上手の方でお客さんの声があがってた記憶があるので、もしかしたらコケたときにバレてたのでは…😀去年は本当に楽しかったです(*´`)💓
2017/04/10 21:39:08

きい@nextSMT
@tomatogame25
SMTのとき開演前、忍者きっくんを見ようと必死に目を凝らしてました(OvO)
2017/04/10 21:34:38

わっふぅ@MSSPと王馬君がやばい
@kaede20040115
楽しそうでなによりですw
2017/04/10 21:30:13

セキィマ‎(๑╹ω╹๑ )コートン
@sekikkun_mk2
物販の時にも顔出してくれたりサービスしすぎですww
もっとやれください*\(^o^)/*
2017/04/10 21:28:18

帝海@夢子の旦那
@mikau_0606
見ました
2017/04/10 21:19:34

ありさ@shiare's
@arashickarisa
あげてましたね!!!
見つかってないのが凄いですw
2017/04/10 21:13:17

葉緑体@クマ
@kumazel
楽しそうですね(*´꒳`*)
2017/04/10 21:11:46

pyonss
@pyon_shonaru
可愛いすぎです〜 😭💗💗💗
2017/04/10 21:08:40

ちょこ@無⚇気⚇力⚇
@tyokotourabu
懐かしい笑そして可愛い笑
2017/04/10 21:06:12

よこた
@nap8_2py
忍者きっくん楽しそうでとても好きです〜!(*^o^*)
2017/04/10 21:05:44

ら行▶︎ダイエット+体調不良気味
@Space_roon
あげましたね!!懐かしいです…(*´꒳`*)
こけてしまうきっくん不意に笑ってましたw
2017/04/10 21:05:41

たかの。
@2121Haru
日本にはやっぱり忍者がいるんですね(*´-`)めっちゃ可愛いですw
2017/04/10 21:05:16

おわは実況者イベ参戦するかも(低浮上に
@siro25250
きっくん可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2017/04/10 21:03:14

夏歌@かしたろさん非公開日誌!
@natsu_mssp_cof
なんか見たことある気がする!!
今年のSMT告知いつになりますか(;_;)
2017/04/10 21:01:08

ちこら
@eritukiwanpi
楽しそうなきっくんさん!!笑 今年のSMTも楽しいいたずら待ってます笑
2017/04/10 20:59:37


ブランド・ファッションレンタル