【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信

recog@超会議に出演するのです
@recog25
ぼくは逆ですね、微妙な反応だったらお蔵入りになってしまいます。
面白くないおじさんなので、ホームラン狙いよりバントで勝負です。
2017/04/12 20:58:24
むつー
@mutuu24
僕は客観的に見て面白いか?よりも自分がやりたい、もしくは自分は面白いと思ったものを投稿しちゃうので、空振るときは空振るんですが、自分がやりたかったことなので仮に空振りでも満足なんですよね
2017/04/12 20:59:49
recog@超会議に出演するのです
@recog25
かっこええ...
2017/04/12 21:04:11

かぎ
@kagiphoto4
そういうとこ大好きです😇
2017/04/12 20:34:44

なんどく
@Nandok_yuiyuna
うんこ漏らした報告動画とかの反応はそれを超えてそうですねww
2017/04/12 20:21:32

蛍光灯
@keikoutou5
いつも動画投稿ありがとうございます‼︎
シージもスプラ2も楽しみにしてます‼︎
2017/04/12 20:17:30

菫/衣/緋/彩( ヒイロ )
@sheep422
最近売れ出した芸人みたいなことしてますね
2017/04/12 20:16:52

和凪 りつこ
@kazuna_yk
さらっと既婚者感だしていくのほんと好きです()
2017/04/12 20:09:09

さだ
@dapiyo3424
最近投稿したのだと何が当てはまりますか?
2017/04/12 20:02:28


旅行用品・スーツケースレンタル