DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

夜刃猫
@kimamayohane
吸引力問われる飲み物になってたんですね!www 肺活量必須!!みたいな!w
2017/04/14 15:04:26

香月◡̈⃝(モブパズID→236HC4)
@kaduki_1022
早速飲まれたのですね!上手くパイにストロー挿せました?私も昨日飲んだのですが意外にキレイに挿せるモンなんだなーと感動しました。笑 もう一つの新作、ミルクティのフラペチーノも美味しかったですよ!上に乗ってるハニーミルクシュガー多めにトッピングしてもらうのオススメです(*'ω'*)💕https://t.co/H2eR8s1ubJ




2017/04/14 14:37:51

氷輪丸@black
@EmiChapin
この前スタバに行きましたが、その時は気分じゃなかったからリンゴジュースを頼みましたw
2017/04/14 14:35:37

みどり@KEYTALK熊本勢
@02_03_ym
新作のアメリカンチェリーとても美味しいですよね!!
もう一つの紅茶のフラペチーノも美味しいですよ!!
2017/04/14 14:33:15

ほ ま れ *(ӦvӦ。)
@homare_0821
新作飲まれたのですね~!新カード素敵です!!✨お味は如何でしたか??👀
2017/04/14 14:24:39

真菜美@PLD愛知 
@KyudoSnow8
新作飲まれたんですね!!私はまだ飲んでないんですけど、カードだけは出た日に買いに行きました!今回のカードもおしゃれです✨
スタバの店員さんって本当に親切で気さくな方が多いですよね…!
2017/04/14 14:19:49

しほ
@t_ss_t_oo
まだ飲めてないんですよね(´-ω-`)もう一つの新作のミルクティーのほうも気になります!
2017/04/14 14:18:46

黒猫
@kuronekorain051
昨日のみましたが綺麗にストローが刺さらなくて、でろんでろんな見た目になりましたwww
2017/04/14 14:13:07

やえば@やえこ
@yaeba147
カードがおしゃれ💄ですね!!
お味の感想は!?
2017/04/14 14:08:59

Alien肉504
@eternalsummer50
日本で、注文するの時名前聞かされます??
2017/04/14 14:08:39


AKIBA’S TRIP Festa!