かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

ちゃげぽよ。やで
@chagenabe
脱出ゲームやってみたい!!!!
2017/04/14 23:36:53

みどり @坂田家
@sakatan_lv1205
脱出ゲーム楽しいですよね!!!
難しいですね…(。>人<)
2017/04/15 0:26:01

凛。。。
@RinTears
あれ前もいってたっけ??そんなに難しいんだ〜ww
2017/04/14 23:35:04

MA___KO
@MA___KO__
脱出ゲームめっちゃ好きです(*゚▽゚)ノ
論理より閃き派です ←
2017/04/15 0:39:37

ナツサマ(夏summer)♣︎リプ垢
@tunasama_kari
脱出ゲームしたことなくてわかりません😔😥💦💦
難しそうですよね!
2017/04/15 0:38:30

怪盗アイランド
@uarasheyschos
やったことないのでやってみたいです
2017/04/15 0:24:09

 ちゃんゆー@えだまめは坂田家
@aoi_edamame
ふおおおお!
脱出ゲームしたことないのでしてみたいです(›´-`‹ )
2017/04/15 0:18:44

Lay
@Lay__kirrrlyo_
私も行きたいです!!!!!!私の大好きな人達と遊んでるなんて羨ましいです!!!!!!!!!お疲れ様です!!!!
2017/04/15 0:17:18

浅緋@私の春は終わった
@nico231391
だいぶ前に初見脱出しました!!
って言ってもチーム内に経験者がいて、謎解き組と問題集め組で別れたからだと思いますけど(´゚∀゚`)
2017/04/15 0:15:54

葩(はな)は彗星ハネムーン状態
@flower_3kt
おおおお!Eveくんも一緒だったんですね😊いぶさかーーー♡お疲れ様です!
2017/04/15 0:14:36

坂乃@坂田家/リリイベ当選祈願
@nanako_crew
何その俺得なメンツ…
2017/04/15 0:14:21

castella@国別行ってきます
@balla1_stellata
したことあります〜笑
父と一緒でしたが笑
2017/04/15 0:11:10

ゆおん 坂田家ガチャ禁
@YuYuYu_skt
難しいですよね
2017/04/15 0:08:53

いろなつ@坂田家
@ironatsu_0713
ああいうの途中で飽きちゃうw
2017/04/15 0:04:06

やえば@やえこ
@yaeba147
去年くらいにやったのですが、めちゃくちゃギリギリで脱出できないって感じでした!そういうの目指して作ってるらしいですよ
2017/04/14 23:57:24

らいむ@坂田家
@7AfnD3QQmJMzmAd
頭良い人しかできないのでは…?!
2017/04/14 23:57:13

お嬢
@AtR_USSS_6339
やったことないんですよねー
一回でいいからやって見たいです!
2017/04/14 23:56:00

赤羽ゆら(*'▽')@坂田家♧
@sakusakurinngo
メンツが濃い!!
リアル脱出ゲームってやったことないなー
2017/04/14 23:54:24

たまゆ@坂田家  
@smlove1115
知り合いはホラーのやって無理だったみたいです〜
2017/04/14 23:54:00


デジタル化セット