HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

れのちん@鹿友
@k_reno15
待ちに待ったday by day!!
曲もMVも可愛いくてとても癒されます(´∀`*)ずっとリピートします✌️
2017/04/15 2:02:01

そるち。 
@solty_sckn
鹿乃ちゃん!またまたサプライズですね!もうMV可愛すぎて、もうしっとり感がまた泣きそうになってしまいました(;_;)♡ 何度も何度も聴いて、たくさん元気いただきます。本当にありがとう。
2017/04/15 1:41:36

ゆう
@BloodMyaku
初めかわいいと思いましたがサビからはかわいさだけじゃなくて切なさもありつつ雰囲気変わってまた良いですね(*´Д`*)ポスター付いてるver.の予約します
2017/04/15 2:50:52

flora/マリーの人@鹿友
@mccha3flora9
めっちゃかわいかったです!CD早く欲しいなぁ(* ´ ▽ ` *)
2017/04/15 2:16:44

이솔@鹿友
@kanocomplex
ああああああかのわい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~オリジナル曲中最高
甘い声に耳が震える。゚( ゚இωஇ゚)゚。(///ㅂ///)
2017/04/15 2:09:48

ふうりん@鹿友
@fuurin_HO
聴きましたっ!
もう曲もMVも最高に可愛すぎて癒されまくりました(*´˘`*)♡
2017/04/15 2:05:24

nanoなの(* ॑꒳ ॑* )⋆@鹿友
@nano01321
ホントに最高です!ビデオで取って今までずっと聞いてましたwwこれからも頑張ってください(❁´ω`❁)
2017/04/15 1:56:06

たこまる@鹿友
@takomaru_kano
ずっとリピートしております…!
本当に曲だけで泣いてしまったのですが、MV見て本当に感動しました……。

素敵な感動をありがとうございました
(´•̥ω•̥`)♪
2017/04/15 1:47:45

コジマル
@citruslemonC4
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪MV公開♪
2017/04/15 1:47:40

鹿佑@鹿友
@Tears1024
可愛い💕
2017/04/15 1:46:16

マトト@鹿友
@hatuka_matoto
MV可愛すぎてめっちゃスクショしちゃいました…(´ . .̫ . `)
勿論曲もめっちゃ聞いてますよ!
今日は徹夜でリピートする勢いです!
2017/04/15 1:45:25

ku-_ni
@0wg3264
聴きましたよ!!
ゆったりとした可愛らしい曲で、もう最高です!MVも可愛くて…可愛いづくしですね!
2017/04/15 1:45:23

由眞@鹿友
@wjd3023
わああああ!!!ほんとに可愛いです!!!!癒されます!!!
2017/04/15 1:44:37

S
@A_Su5524
わー!めっちゃMV可愛いです〜(*´∀`*)
2017/04/15 1:44:05

Sample_CoKa~
@sd0799
♡♡♡
2017/04/15 1:42:55

和田
@loveshrimp2982
ああああ!!!!
綺麗な声でめっちゃ癒されました!!!
これからも頑張ってください!!!!!!!
2017/04/15 1:41:16

こう
@KouMlim
MVもかわいくてあったかくて素敵ですね!癒されます~(*´ー`*)
2017/04/15 1:50:44

こりん
@5_5_ssm
アニメのあとに公開されるのかな…⁉️
と予想してたのでめっちゃうれしいです😍
アニメは見れてないんですけど録画はバッチリしてあります(〃^ー^〃)
鹿乃さんらしい曲と、いつものとってもかわいいイラストで既に最高です😇😇
発売日がさらに待ち遠しくなりました😳
2017/04/15 1:43:43

くま3@鹿友
@kuma3_31
可愛かったです!
2017/04/15 1:42:21


VR動画