御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ません @ラ
@Masensansansan
お疲れ様です笑笑
2017/04/15 6:02:48

 ゆい@USSS握手会当選祈願♔
@q6A0yyDNKYzx2oR
5時間半もゲーム配信お疲れ様でした!
自分途中で寝落ちしちゃったんですけどねw(4時45分)もうすぐで終わるなら見とけばよかったですw
改めてお疲れ様でした!!
2017/04/15 5:48:00

現実逃避者
@gennjitutouhisy
おつかれさまでした!
おやすみなさい笑
2017/04/15 5:04:04

すいめろ
@u_harumero
5時間半お疲れ様でした〜!長時間ゲーム実況見れて嬉しかったです👍とても楽しかった!!おやすみなさい😪😪😪
2017/04/15 5:01:33

かのん
@mick0J
長時間お疲れ様でした!
次も楽しみに待ってます😊
おやすみなさい。σω-。)
2017/04/15 4:58:23

月雫@リス♔
@ErurUkA194
まだ起きてたんですね!?
おやすみなさいw
私もこれから寝ます←
2017/04/15 4:56:22

ひまり 
@hmr_325s
長時間の配信、お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでくださいね(。・ω・。)
2017/04/15 4:56:08

すぃおん ¿ ?
@syu_miiii
おやすみなさい!!!!
2017/04/15 4:53:43

 月浪千璃 @こたぬき
@_senrisama_
お疲れ様でした!!
2017/04/15 4:53:40

SYU.@低浮上
@SYU02118905
お疲れ様でした!すごく楽しかったです!ありがとうございました😆
2017/04/15 4:53:36

鳴神 鈴+a/ 
@Rin_56s
おつしまさんでした🙋✨
ゆっくり休んでくださいね!
2017/04/15 4:53:06

(略)ラマになったLaut 
@lUaSuStS
おつしまでした!

おやすみな…さ……い………_(┐「ε:)_
2017/04/15 4:53:00

ハム助 ♣︎
@maimai_hamu41
私今それ、ジャストナウ
仕事やのに友達の車のエンジンがわれて帰れない…(´;ω;`)
2017/04/15 4:52:29

永(はる)@ひきフェス行くぞ!!
@arise0129
お疲れ様でしたw
長時間見たの初めてでしがとても楽しかったですw
2017/04/15 4:52:13

千奈(せんな) ₊˚@ラ
@Nerukooooo
お疲れ様でした!
2017/04/15 4:52:07

☆じゅん☆@イケボになりたい
@junjun20040304
どおした〜!! 笑笑
2017/04/15 4:52:05

ひらのん
@soul6290
おつしまでした!
毎回惜しいとこまでいって悔しかったです!
次回こそ!ドン勝つ!
2017/04/15 4:51:53

ちかりんご♣︎こたぬき
@usss_chika
まだやってたんですか!?!?
見に行けばよかったーー😭😭😭
2017/04/15 4:51:45

あっさむ
@assamu15
惜しかったですね、、、お疲れさまでしたー!!
2017/04/15 4:51:44

ぷにもに
@puni2_moni2
超時間おつしまでした(*´-`)
また、ゆとりさんとの配信楽しみに待ってます(*´ω`*)
2017/04/15 4:51:38


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売