カメラレンタル


このツイートへの返信

ろみー@UtS
@khuxsenyou
遅すぎる!!!早くしてよ!!!平日に溶かしたジュエル返せ!!!
2017/04/15 11:23:38

カナ♪ドキドキ一人旅
@kana326
せっかく初めてここまで頑張ってるのに、これは無いわ…(;_;)何千円分もジュエル溶かしたのに…
2017/04/15 11:35:29

Tasa@毛魂戦隊ハゲルンジャー
@Taiyo_Noboru
ベヒ育成をがんばったメンバーの心に闇の兆しが出ているのでよろしくお願いします(懇願)
2017/04/15 11:25:09

ヒナ@UtS
@khuxsa
確認作業じゃなくてやることはメンテじゃないのか。対応遅い!
2017/04/15 11:19:35

くまけん
@pta_no1_ken
5000はジュエル溶かしたのに?
2017/04/15 11:37:30

結月あくあ
@YuzukiAquaX1224
つか、そんなに嫌ならヴェンヴァニ使わなければいいやんw
2017/04/15 12:09:52

ゆうき
@ikuy_s
はじめて今週走ってみました!

まさかここでこんな不具合とは…

合間合間に費やした時間が週末に来てパァーです!!

まさかでした
2017/04/15 11:56:19

なかむ♪@KHUX( ・8・)
@U_ROCK6969
自分も含めベヒ亜種で頑張ってた人多いと思うし、ランキングに関わるのでお詫び期待してますよ。運営さん。
2017/04/15 11:46:00

空みも@カオスチャイルド症候群
@ae86gtrfd3s91
運営に報告してながらもずっとやってた
2017/04/15 11:41:02

ぴょんたく(禁酒中)
@Pyontaku87
まぁ持ってないんで(白目)
2017/04/15 11:38:35

konu家bot
@Kn_its_55
キングダム ハーツ Uχ公式さん、まだ終わって無かったんですか?それとも今から?……はあ、間に合うと思ってると痛い目見ますよ…。[ミゲル]
2017/04/15 11:26:45

T@
@KH__khux_tk
いくら詫びジュエルもらえますか?
2017/04/15 11:57:26

ReDdLook
@TheodorM4
Thanks but no thanks the medal helps us a lot )
2017/04/15 11:23:41

Danny2Dicks
@AnalSensations
:(
2017/04/15 11:19:20


政剣マニフェスティア