カメラレンタル


このツイートへの返信

五木あきら
@itsuki_akira
トーク中にサプライズでキティちゃんも来てくれました!!!!!❤❤❤
キティちゃん来てからキティちゃんしか目に入らなかった…😳

ステージを見に来てくださった方、足を止めてくださった皆様ありがとうございました!!
すっごく楽しくて時間があっという間でした( 。º﹏º。 )❤https://t.co/oUKIF3x8oJ



2017/04/15 21:32:38

この子
@ko_noco
をーん可愛い.....(;o;)❣️
2017/04/15 21:28:49

メタター監督(15)
@seibyoudesu
この格好一番かわいい
2017/04/15 21:30:28

GōDĀi@超会議行きます。
@yoshiryn
かわいいやんか(お世辞抜きで)
2017/04/15 21:29:47

おかっちょ@コズ忍
@okachoss
あきらたそめっちゃ可愛い(〃ノωノ)
2017/04/15 23:02:01

翔人
@syoto0928
やっベー、超可愛い😍
2017/04/15 22:38:31

33@あきら部員
@brbrkn33
お疲れ様でした~!今日もめちゃめちゃ可愛かったです🎀💕キティちゃんとずっと手を繋いでる所やキティちゃんの顔をガン見するあきらたそ本当に最高でした…😭💕💕たくさんお話してくれてありがとうございました♥
2017/04/15 22:03:51

たけうち
@takeuty
最高にかわいいです!
2017/04/15 21:58:59

雛木萌@4/15ピューロ(まどか) 
@MaplecandyMoe
とっても似合ってたよ!👍🏻❤️生で見れて感動した😭✨
2017/04/15 21:54:57

おおいっち
@ooichi61
あきらたそ!素直にかわいいです!
2017/04/15 21:38:42

今日も1日タテヤマぞい
@fxxk_htc
2枚目の写真の撮り方がとても好きです。すなわち、最高。
2017/04/15 21:36:57

高旭徹@台灣あきら部
@abcd70720
たそお疲れ様!たそも衣装も可愛すぎるよ!!!
2017/04/15 21:35:35

ひろぽん@あきら部
@nitro_39
おつかれさまでした😊マジでメッチャ似合ってたし、スゲーかわいかった( ๑>ω•́ )۶
2017/04/15 21:34:16

ケロピエロ
@kerokero4321
なんでも似合うから、凄い😦
2017/04/15 21:33:55

さちゅ
@Sachumo
もうほんとに可愛すぎます(´;ω;`)♡
衣装も素敵ですし、なんといっても頭につけている大きいリボンが凄くチャーミングですね(*´ω`*)✨✨
2017/04/15 21:33:49

ヴィンG♔4月は誕生日月間
@vinGbassman
めっちゃかわいい😭あきらちゃん最高すぎる😢
2017/04/15 21:32:32

タマ兄@超会議両日
@tama_nii913
お疲れ様!衣装とっても素敵ー!似合ってるね♪可愛すぎる(*´艸`*)
2017/04/15 21:30:17

MASHIKO
@vistlip0125
あのー。可愛すぎるんですけど。脚綺麗だし。太ももに挟まれて死にたry...
2017/04/15 21:30:12


REVIVAL!! ON DEMAND