REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

あきな
@kyan819akn
おつかれさま!!!!ロメオほんとやばすぎた!!!!2人の王子様 😭🙏🙏🙏昨日もほんとたのしかったーーーー!!!!てかそろそろたっくんのとこ行って宿題チェキ受け取らなきゃ!(笑)来月いくね!れ
2017/04/16 12:01:02

まなみ ୨୧⑅*
@mn______pn
お疲れ様〜( Ꙭ )/''
昨日もたっくんかっこよかった😣💜
2017/04/16 13:17:38

 ヤッサン
@y___ysa__
たっくんおつかれさん!! ツアーとアルバムおめでとうだね。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ツアー土日で行けるか分からなくてないた() 多分どっかにはいるからまってて()
2017/04/16 13:15:38

さやらる。
@Saya__raru_
ねえ、ほんとスパークガールシンドロームは沸いたし、ロメオは『ああああ!!!王子様〜!!!!!!』ってなった!!!!好き!!!!!!!!
ほんとアルバムもツアーもおめでとう✨アルバムはもち買うしツアーも行くから待ってな〜??暑い夏にしようぜ😎✨
2017/04/16 13:14:37

mico
@micomico325AA
かわい🌈😍💦
2017/04/16 13:11:27

ちづる。
@nyonyonyo0623
昨日はお疲れ様でした!ほんと、チェキ会疲れた連呼してごめんね笑
ライブ、はじめてあんなに大勢の中で見たからアイドルみ強かったし、アイドルメドレーとか、こぬたくとかほんと伝えられてないけど好きな曲たくさんで楽しかったよ〜〜♡やっぱライブ最高だね!寝て起きたらまたライブみたい気分〜〜
2017/04/16 12:58:08

すみそ 
@sumisso_
たっくんおはよう~🙃機能はお疲れ様でした!昨日たっくんのとこ行って不協和音チェキ撮る気満々だったんだけど寝坊したのでチェキ券買えませんでした😅来月リベンジするねよろしくね~!✋🏻
2017/04/16 12:54:18

ちろ@黄色のフォゲミィ
@chiroforgeru
お疲れ様でした!
アルバムもツアーも
すごく楽しみです\(^^)/
2017/04/16 12:40:01

 
@Genghis827
たっくん!昨日もありがとう!大好き!
接触行ってないのに幸せな気持ちになれるってたっくんのめつむりってすごいなあ☺️💓
2017/04/16 12:37:24

 ゆき( ˘ω˘ ) 
@yukiMeseMoa
ロメオめっちゃかっこよかった‼︎
アルバム絶対買うね
ツアー行きたいよー
部活あるから行けない(´;ω;`)
2017/04/16 12:37:01

あすか らいおんさんぐみ 
@asuka_takkun
え、まって衣装迷彩って可愛すぎる🐰💕
2017/04/16 12:34:01

♡ リ の た
@k___k0r
昨日はお疲れ様でした!!ツアー決定おめでとうだよ~~(/_;)♡♡ 仙台来るって知って驚いた😔👊🏻 軽率に行きたくなってるどうしよう🕵??(受験生) 余裕があったら行くね♬♡ アルバム発売もおめでとう!!!
2017/04/16 12:32:02

 ちむ.CB 
@saaaaachim94
アルバム、ツアー、暑い夏にしようぜ
2017/04/16 12:28:06

じゆ☾ 
@p17r1020_
ツアーめっちゃ行きたい!!福岡!!!
2017/04/16 12:27:43

ayum!
@hug_and_kiss2
昨日はお疲れさま!アルバム発売とツアー決定おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2017/04/16 12:26:23

アオイ   
@aoikiat
お疲れ様♡アルバム&ツアーおめでと∩(´∀`∩) ワッショーイ会いに行ける所は絶対行くからね💜
2017/04/16 12:23:13

*くるみ‼︎
@ars_clb55
おつかれさまでした♡(ㅅ´ ˘ `)♡!
見れてよかったよ~(´;ω;`)!
いやたのしみだ!!全部いけなくても行ける可能性があるならいくゾー!
暑い夏にしよう(^_^)
午後もがんばっていこうね!
2017/04/16 12:22:36

ま り あ@オハヨー!
@miya73yunon
初めましてだったけどめっっちゃめちゃ楽しかったですお疲れ様でした〜!
握手の時ぱんめんさんに続いて えっどっかで会ったことある?😳 って言われたの笑いましたwwww
また見たいなって思えるかっこよくてキラキラしたステージだったので近いうちにまたライブ遊びに行きますね😌
2017/04/16 12:21:02

兎月はトゲピーと申します
@togetsu_14
お疲れ様だよーーー!
ロメオ最高すぎてもうやだたくぱんやっぱ大好きってなった😭😭😭西と東行ったり来たりしたい⇆⇄
アルバムもツアーもおめでとう🎊🎉どっちも楽しみだなー!!
2017/04/16 12:20:43

みぃ 兄推し(フカミィ)兄命名
@mii_musumen2222
ツアー大阪行けたら絶対いく!
2017/04/16 12:20:31


ホビー・季節もの用品レンタル