ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

key5
@key513
お疲れ様でした!普段はあんまりこういうの行かないんですけど画面越しじゃない生コスケさん見れてよかったです!身体に気をつけてこれからもがんばってください!
2017/04/16 17:33:08

まさお
@M____pad
周回編成作った方いましたよ( ˙꒳​˙ )
2017/04/16 17:31:41

あ り さ   
@Fuxx_x_
後ろから見てました!お疲れ様でした!
2017/04/16 18:16:37

ゆうや
@yuya0222happy
おれ叫んで手振ってもらいました!!エスカレーターのところで!
ありがとうございました!!!
2017/04/16 18:00:41

中村龍信
@singekinoryush2
楽しいステージありがとうございました!
ステージでお話できて光栄ですm(_ _)m
2017/04/16 17:57:29

キョウ@主にパズドラとモンスト
@kyo_pad_1216
お疲れ様です。
楽しいステージをありがとうございます(^^)
2017/04/16 17:44:56

ぷらす♡
@pad_purazuma321
ディバゲ始めます😭😂
2017/04/16 17:36:52

ゆうや@白猫・パズドラ・ClariS
@revia480
ガンフェス行かせていただきました!楽しかったです!
確かにあのランダムは難しそうですよね(-_-;)
2017/04/16 17:34:48

かんきち
@550cb12233ef437
おつ加齢臭
2017/04/16 17:34:38

kirari
@kirari_b_rock
その前に挑むことすらできない自分(笑)

ガンフェスお疲れスケです💞
2017/04/16 17:32:35

若ちゃん@パズドラ好き 
@PazudoraWaKa
お疲れ様でしたー!
2017/04/16 17:32:00

はーる♡
@harukana1222
お疲れ様です!!
2017/04/16 17:30:19

雨宮 海斗
@amamiyakaito01
楽しかったですよ!最後写真撮れず残念でしたが!後にサスケさん撮りました!また会える日を楽しみにします!(*´ω`*)
2017/04/16 17:28:27

覚醒setsuna
@yukipapa11
既に出回ってますよ(;-◞౪◟-)
2017/04/16 17:28:09

えーべし∞
@n_a_0824_
先ほどすれ違った時声かけたかったのに勇気が出ませんでした😭
お疲れ様でした!
2017/04/16 17:27:58

月乃☆あかつき
@aki_tsukinoNo9
お疲れ様でした〜☆(*´ω`*)
2017/04/16 17:27:18

パズるぅ
@puz_ruu
あきらめないで
2017/04/16 17:26:46

タマゴん@
@_tamag0n_
見に行きたかったなぁぁ、体調壊してたんご…
2017/04/16 17:26:29

きくちぃ
@Kikupad2
お疲れ様です!コスケさんめっちゃかっこよかったです⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
2017/04/16 17:26:25


ホビー・フィギュア通販