戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

はるるん
@haru____0325___
お久しぶりのおはリプ!!!
待ってました!!!
2017/04/17 8:28:27
はるるん
@haru____0325___
昨日と今日で暖かすぎて
汗対策に困ってます笑

とらくんもお仕事ふぁいとーー👊💭
2017/04/17 8:29:39

怪盗あーゆ/.
@Ayuna0218_s2
とらくん、おっはよーーーう!😃☀️
お伝えされたよっ!!w

丁度いい気温だね!!とらくんも無理せずね!お仕事ファイト!!
2017/04/17 8:50:01

✿エマ@マヂキチは膝がピザ⑬
@emamamama4687_
とらくんおはようございますー!
今日はとても暖かいですね☺️
1日頑張りましょう!
2017/04/17 8:49:40

p u a ⋆⑅
@_purple_p
とらくん おはよ!☀︎
2017/04/17 8:48:45

Ψシャイニングせいし♔kenty.s
@0901_shining
おはとらら!(^_−)−☆
2017/04/17 8:48:18

  mai  
@mai67197137_mai
おはとら!!!!(「・ω・)「
無理せず良い月曜日にしよう!!!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆🐯🐯
2017/04/17 8:47:41

はるか*@あゆれでぃ【天然dr期発動中】
@smile_sato1126
おはよーとらくん🐻
また月曜日だね🤢

今日暖かくなるみたいだね!
今週もふぁいとらー🐯
2017/04/17 8:46:17

ナツミ(ϋ)
@muminmin2
おはようとらくん☀️
2017/04/17 8:45:52

ちぃくま* 
@ck_tr_1861
とらくんおはよー!
気温はいいけどジメジメしてる(><)
夕方から雨らしいからとらくん気をつけてね☔
週初め、お互い無理せず乗り切ろうね☺✨
2017/04/17 8:45:30

ふわふわ*  
@usapiyon2525
とらくん!おはよう!(*´˘`*)♡わんこのお散歩行ってきたお!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も1日お仕事ふぁいとら!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。帰り雨が降るかもだから、気をつけて帰って来てねっ!*˙︶˙*)ノ"♡
2017/04/17 8:45:29

HANA*
@hana1287momo
とらくんおはようございます!(「`・ω・)「✨
2017/04/17 8:44:47

芙美華(ふみか)@体調復活
@luv_xxx_down
とらくんおはよー☁️
昨日めっちゃ眠くてウトウトしながら夜枠聴いてて知らん間に眠っちゃっててほとんど聴けやんかった(´・ω・`)
こっちは雨降ったり止んだりだから今日はちょっと憂鬱💔
とらくんも無理しないでね?
お仕事気ぃつけて行ってらっしゃい
良い1日を🍀( *´꒳`*)੭⁾⁾
2017/04/17 8:44:26

星結(らず)
@Razuria111
おはよう!
久しぶりにとらくんにおはようって言った気がする( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/04/17 8:43:52

しゃかま♔kenty's
@syanapiyo
おはよう!
週の初めだからだるいです…
今日もポカポカだから授業中眠くなりそうww
今日も1日頑張ろう!!
2017/04/17 8:43:29

はるるん*@5月24日ナルステ
@Akira13ritu22
とらくんおはよう☀
またとらくんのおはようツイートに反応できて嬉しい😃

今日ちょっと暑くない?溶けそう🔥
お昼から午後にかけて天気崩れるらしいので気おつけてね!!!

今週もお互い頑張ろう👊
2017/04/17 8:43:27

達希@としやん生誕
@lovedesiretstk
おはとら!
暖かいくらいが丁度いいよね!
とらくんも無理せずいってらっしゃい(「`・ω・)「
2017/04/17 8:43:25

 豆しば  
@Colo_sak_m
おはよう☀とらくん!こっちは、雨だよ(´;ω;`)
2017/04/17 8:43:20

さ え ち ゃ
@sq_eee
とらくんおはよ!
今日は天気よくて暖かそう✧
でも花粉でくしゃみと色んな所が
痒くて大変です(ó﹏ò。)
今日も一日ふぁいとだ!
2017/04/17 8:42:55

❁Manaka❁
@ma_na_smile
おはとら!!
北海道も結構暖かくなって来ました!!
今日も学校行ってきます!!
2017/04/17 8:42:43


結婚式パーティーレンタル