本・コミック通販


このツイートへの返信

ラマ
@wuotami0502
もっと痩せてるように見えますよ!!
筋肉とかの重さかな?
2017/04/18 21:54:57

cassis@唐揚げ厨始めました
@moeri_0515
身長180手前じゃありませんでしたっけ…
ガッシリとした体付きなだけで別にデブとは思わないのですが…(´・ω・`)
2017/04/18 21:31:16

えりちゃろ
@charxxo0
ふぅぅ~~~~ううう☝( ^ω^)☝
2017/04/18 21:19:57

なのあ@あきらの夏が来た(ぽこた命名)
@dpmkkroot5
私の弟(高2)と一緒ですよ大丈夫
2017/04/18 21:16:56

結忌さと☞Zepp余韻マン
@yuuki_bsax
身長あるしラグビーやってたなら問題無いと思います(デブが言う)
2017/04/18 21:14:25

緑龍
@ryokuryu0708
上に乗られたい(?)
2017/04/18 21:13:08

スウ
@abuusi15
ゆげぽ身長は?
2017/04/18 21:12:27

ゆっきー
@zetuimo
身長は?
2017/04/18 21:11:37

ぴーちゃん  
@piiiiicha_
おでぶってよりはただ体ががっしりしてるだけでは、、?
2017/04/18 21:28:50


@_____puq_____2
最近見るたび「湯毛さん痩せた…?」って思うんですけど気のせいなんです🤔💭??
2017/04/18 21:20:34

麦藁菊@ゲーム実況ハマり中
@mugiwargiku
見た感じ170後半くらいですか?
2017/04/18 21:15:30

びしょっぷ
@beshop_0221
身長は!
2017/04/18 21:15:15

あーちゃん
@nana_ky25
身長があるからかなー?私の父も180くらいで100kg近くありますよー
2017/04/18 21:11:47


ゴルフレンタル