ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

相撲茶屋
@regular_boot
最近の96ちゃんはなんか色々楽しそうで何よりやわ(*´罒`*)ニヒヒ☆こっちまで嬉しくなる。上手くいかん事とか辛い事もあるやろーけど自分のペースでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*時間があえばまた放送遊びに行くね〜
2017/04/19 6:51:43

エナ  
@resa96ena
おつかれさまでしたー!!
2017/04/19 6:50:01

しのめん 受験生のため低浮上(?)
@shino_nico26
お疲れ様です!!!
ホラゲみたかった😂😂
2017/04/19 6:47:41

林ちゃん
@kabuhayashi0611
録画で観れる!どんどん進化していってるんだねぇ…便利やねぇ…
2017/04/19 6:43:18

キャンディ@ひきフェス
@USSS_Candy
録画で見るね!96ちゃんのホラー大好き😆
2017/04/19 6:35:49

あゆみ@坂田家ラ
@ayumi8111
96ちゃんこそお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!
2017/04/19 6:17:41

riku@HoneyWorks
@rikuHoneyWorks
ゆっくりしていってね。みたいなかんじだ( ・`ω・´)キリッ
2017/04/19 6:06:33

Yu
@lengi_n
96さんおやすみなさいませ!!
学校いってきます!!
2017/04/19 6:03:27

runa
@runa38220731
お疲れ様でした!
皆さんもゆっくり休んで下さいね、おやすみなさい^^
2017/04/19 5:53:44

れいこ
@reiko4721
お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちょこちょこみてたよ💦長い時間 頑張ったね❣️
ゆっくりおやすみなさい😘
2017/04/19 5:53:33

毎日ねむいへびうさぎ
@IsXuXa0pdknXPin
お疲れ様でした!!!! いつも思うんですけど96ちゃんちゃんと寝てますか…?
2017/04/19 5:53:32

cocoa
@96_o_n_p_k_r
おつかれさま!
96ちゃんもゆっくりしてね!
2017/04/19 5:52:43

ちびあき
@xChibiAkixx
楽しかったよー♡
96ちゃんもゆっくり休んでねฅ^•ﻌ•^ฅ
コメント拾ってくれてありがとう♡
いつか認知されるように頑張る♡♡
2017/04/19 5:51:44

無神涙
@project1224_b
お疲れ様でした!!96猫さんもゆっくり休んでくださいね!!
2017/04/19 5:47:02

理斗
@rito_sub2
お疲れ様でしたー
2017/04/19 5:44:24

露音
@kokemimi
96猫さんもゆっくり休んでね(。-_-。)
2017/04/19 5:43:32

竜@(。≖ˇェˇ≖。)
@wronglie
おつかれー おやすみ♪😌
2017/04/19 5:43:08

暇人なシノ@nana民
@shinononono296
お疲れ様です!
2017/04/19 5:42:31

ゆこはな
@yuko_hana436
おはよう(?)☀︎
懐かしかった〜!お疲れ様でした((´∀`*))
2017/04/19 5:41:40


ベビー・マタニティ用品レンタル