文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

迫撃砲職人と化したチンパンbot
@gunsemekusoyaro
いつなったらDXフルクロV2リガズィハマッガイアリオスラゴゥゴトラアッガイその他諸々修正するんだ?公式でブースト無限の別ゲー推奨してるって事か?ならもうアプデで全キャラブースト無限にしろやゴミ

PDF楽しみだな。お前らのカスアプデの積み重ねがどんな結果を生むのか本当に楽しみだよ
2017/04/21 11:54:40

きんけつ
@bupppppa
https://t.co/3OnRjqmuP7



2017/04/21 11:59:11

 瀬口ねる 
@_Segnel_
いつになったらクロスボーンX1がまともな機体になるような調整ができますか?
2017/04/21 11:21:21

ぐぎゃぎゃい
@gugyagyai03
前に上方されたゴットよりまず先にノルン、レギルス辺りどう見ても先だよな?あのキャラ人権剥奪したいの?少なくともゴットよりノルンレギの方が待ってる人多いだろあくしろ
順番がちげーんだよ
2017/04/21 12:10:43

レタスXX/G
@retasu7g
https://t.co/O0stmYvsFx



2017/04/21 12:09:24

きりがみ
@Kirigami_Q4
レギルスにアシスト振り向き返してやれ
2017/04/21 12:03:06

日本語教えてください
@yuta_hm
WLW見習えキャラ別アンケート実施しろ
2017/04/21 12:02:10

オボロ・バジーナ@中部3
@oboro8906
ダークハウンドは存在が不具合だから修正しろ
2017/04/21 12:00:08

蕎麦屋
@mami_nm7
なんで詳細は後日なんですか?今日中にやれや
2017/04/21 11:54:52

佐世保の王の右腕
@gandamsai1
νガンの上方修正がなく王がお怒りです
どう責任を取ってくれるのですか?
2017/04/21 11:39:31

HowD@勝ちたい
@bzmcpg
ダークハウンド強すぎます。
2017/04/21 11:27:47

古手 ユウ
@you_furude
ダークハウンド修正はよ
2017/04/21 11:23:02

葉月さん
@free_kizuna
エピオン弱体はよ
2017/04/21 11:19:53


結婚式パーティーレンタル