DVD通販


このツイートへの返信

✩。.‍黒琥 ‍ねこ。
@neco__kuroko
CMもしっかりみれました!!続きが楽しみですね(*´︶`*)♡
2017/04/22 1:02:24

3000(みけ)猫@鹿友
@mrstluv6150
ほんと毎週金曜日のオラトリアからのラジオが楽しみすぎて、1週間が長いです…w
2017/04/22 1:20:10

キリん
@kikin2452
CM流れてましたね~
めっちゃテンション上がりました(≧∇≦*)
2017/04/22 1:10:08

十六夜@鹿友
@8manhik
CMみれましたー!
今週も楽しかったです~(*´ω`*)
2017/04/22 1:06:59

-ハイフン-
@kanchigaism
楽しかったです、ちょいちょい本編と繋がってましたね!あ、CM見ましたよ〜とてもグッドでした( ´ ▽ ` )b
2017/04/22 1:06:00

ku-_ni
@0wg3264
CMみました、可愛かったです!!
3話楽しみですね!
2017/04/22 1:05:46

たこまる@鹿友
@takomaru_kano
本日も幸福感に満たされました!
(^ω^)♪!

来週もアニメが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)
2017/04/22 1:05:18

こむこむ
@komukomu_1005
来週も楽しみですね〜!今日の最後の流れからのday by dayで最高でした✨
2017/04/22 1:04:07

和田 @μ'sForever
@wada63199635
cm見れました!すごいよかったです!
来週も楽しみにしてます!
2017/04/22 1:03:23

マトト@鹿友
@hatuka_matoto
CM見ましたよー!٩( 'ω' )و
鹿乃さんのナレーションの声とか可愛すぎてCMの間もひたすら癒されました(*´ω`*)
2017/04/22 1:01:51

cube(キューブ)@鹿友
@cube50048041
cm最高に可愛かったです
ラジオも引き続き視聴です(*⁰▿⁰*)
2017/04/22 1:01:40

くろる@鹿友
@kuro96_music
3話もめっちゃ楽しみです!
アイズさんほんとかっこいい(⑉• •⑉)
2017/04/22 1:01:35

そるち。 
@solty_sckn
私も待ち遠しいです〜~!
鹿乃ちゃんのEDにも癒されました♪
これからラジオ待機です✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧
2017/04/22 1:00:59

くろおび@鹿友
@kurooooobi
CMもばっちりみましたよ ´ω` )/
鹿乃さんのナレーション最高でした( *˙ω˙*)و グッ!
2017/04/22 1:00:36

かしこみ
@gbjiro0517
今から待機しておきます(´へωへ`*)
2017/04/22 1:00:17

クロ㌧✌︎('ω')✌︎
@kuroton913
みたよ!CM(●´ϖ`●)✨たのしみ〜♪
2017/04/22 1:00:13


CD通販