DVD通販


このツイートへの返信

カゲマル@PSO2ship4
@joker11021998
広島だとめっちゃ人気ですけど、地方だけだったんですねw
2017/04/22 13:24:11
九十九
@tukumo99
どうやら中国・近畿地方をメインに展開しているようです
2017/04/22 13:30:29

れでび
@redevi0815
結構有名だと思ってたんですがそんなに売り場少なかったんですか…兵庫でも売ってましたよ🙆🏻‍♂️
2017/04/22 13:11:50
九十九
@tukumo99
どうやら中国・近畿地方で主流のブランドのようです。
2017/04/22 13:15:55

キリサキ@アイスメモリ
@kirisaki_2525
とても美味なる我が県の飲み物ですね。
2017/04/22 14:18:12
九十九
@tukumo99
とても良き味でした
2017/04/22 14:29:00

水さん。谷
@tanimin02
鳥取の大山牧場のブランドです。ちょっと値は張りますが美味しいですよ~
2017/04/22 13:23:37
九十九
@tukumo99
ちょっと値が張りましたが良い味でした
2017/04/22 13:30:01

ハンバーガー大好きおじさん
@donvarger
美味しいですよね。大阪のコンビニなら置いてる率ほぼ100%じゃないですかね?置いてないのを見たこと無いですし
2017/04/22 13:22:47
九十九
@tukumo99
東京の方では成城石井というスーパーにて初めて見かけましたね。 美味しかったです。
2017/04/22 13:29:42

ぶい!
@4pjpTNyFUVdUOtK
白バラコーヒー・・愛知住みですが結構前からコンビニで見かけるような・・?
只の類似品だったらすいません😣💦⤵
2017/04/22 13:12:53
九十九
@tukumo99
調べてみたところ中国・近畿地方がメインとのことですがこっちの方にも進出してきてるんですかね~。
2017/04/22 13:18:28

‍じ ‍ょ ‍ん@‍し ‍な ‍つ
@jon_vs_sinatu
あれ!?これって全国にあると思ってました(´・ω・`)
岡山の地元でよく見かけてたので(º ロ º๑)
2017/04/22 13:11:54
九十九
@tukumo99
調べてみたところ中国・近畿地方メインで売られてるようです。
2017/04/22 13:17:17

そら
@naname_yokotate
それのココアもあるので是非…!
2017/04/22 13:11:48
九十九
@tukumo99
探してみたらそれも置いてあるかもしれません
2017/04/22 13:14:27

きーやん
@kiiyan0223
白バラ コーヒー美味しいですね
バナナミルクもぜひ!

2017/04/22 13:30:34
九十九
@tukumo99
別種類のものがあるか、また今度見に行ってみます。
2017/04/22 13:31:28

茨乃愛
@serina2000513
白薔薇で嫁ネロ出てきた……
2017/04/22 13:34:27
九十九
@tukumo99
まさかの触媒…
2017/04/22 13:38:36
茨乃愛
@serina2000513
引いてどうぞ……
2017/04/22 13:43:38


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル