本・コミック通販


このツイートへの返信

シズク
@ryouta10191020
絶対編集大変だったでしょ
アフレコ自体もそうだろうけど...死にちゃんお疲れ様!
2017/04/22 23:22:38

なぁとん
@nanamisub
ナリナリヴァイ
2017/04/22 23:49:37

ゆきうさ*@天パ組
@syoutomo2
面白かったですよー!w
2017/04/22 23:48:50

TK(ワカメ)
@tk45628381
今見終わったけど凄く面白かったよ(^^) 死神さんやっぱ演技力高いなぁ 羨ましい···
2017/04/22 23:24:55

奏鳴@ゲーム実況好き
@Akagami_sk_kana
すごく良かったです(❁´ω`❁)
アテレコが上手でゲームの音声みたいな錯覚に陥りましたw
2017/04/22 23:24:20

あべぱん@河合塾の肉便器
@abepan0407
死神さんの実況で殺戮の天使知れてほんとよかったです(๑>◡<๑)死神さんの声ほんとすきです(*´꒳`*)
2017/04/22 23:23:42

Lynn(りん)@ユッ家族!!!!
@39Ydg7
久しぶりの死神くんの殺戮の天使のアテレコ聞けて幸せでした😊
2017/04/22 23:23:42

kira@赤鬼。
@kira1023gb
面白かったです(*≧∀≦*)
2017/04/22 23:23:05

ナリー@しにってぃー
@Bd79World
見てて面白くてアフレコも上手で
楽しかったナリナリ
2017/04/22 23:22:36

わっきー@しにってぃーにゃっふー教天パ組
@wakky_1126
キャラクター達がほんとに喋ってるみたいな錯覚に陥りましたw
死神くんだけでアニメとかやってても案外いけるんじゃない?w
2017/04/22 23:22:34

yuuuu
@yunaboo0311
見ました!!!☺️☺️☺️
おもしろかったです!
2017/04/22 23:22:18

ヒナ
@R_31712
まだ見てないけど楽しみなりです!
2017/04/22 23:21:29

いちごふぁふぁ
@nlfp4GBlY78CR82
本当楽しみにしてたもん!
2017/04/22 23:21:28

らいむ @ぽきなー 【よっこ】
@yokkora_12
何秒かでこのいいね数
2017/04/22 23:21:17

異星人ψ(`∇´)ψ
@DuTU2uHY7pdIqRv
凄く面白かったです!!
レイちゃんがとても可愛かったです❣️\(//∇//)\
2017/04/22 23:29:21

ねこまる
@N_maru123
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
2017/04/22 23:23:42

ゆーな ウオタミ れぷなー
@Yu_clo_d_uotami
待ってたのですごく嬉しかったです!😂😂
2017/04/22 23:22:28

じゅんさん
@khIq7TvIQquuji5
(^_^*)
2017/04/22 23:21:18


戦国プロヴィデンス