梅雨特集


このツイートへの返信

としっち
@NXy1N7xfkLvNCvd
確かに正義ですね😊✋
2017/04/23 6:30:29

Jan
@Jan_2525
しかたない時間には逆らえないものよ
2017/04/23 6:18:28

NOBU
@nobunosuke46
素晴らしく歳を重ねったって事でしょう。
2017/04/23 6:18:19

ライトロードシラユキ準制限真竜にも負けず
@yugiou_scandal
絶対に何かあったでしょ?www
2017/04/23 6:11:32

ワンピース~ハマリ中(´ 3`)
@OLMECA1960
正義‼☺
2017/04/23 6:11:05

ひろぽん@あきら部
@nitro_39
溜め込むことはストレスになるからね。話せることは話した方が良いよ😌
2017/04/23 6:08:23

オドロキSP
@2motion2
ぴゃーwって吹いたw…
執筆でもするのかな♪
2017/04/23 6:07:44

鎧武@隆之
@Nk25cjrR3
これからもそういうあきらたそでいて欲しいです
楽しみにしてるよ
2017/04/23 6:07:19

おおいっち
@ooichi61
長文もっと見たいです笑
2017/04/23 6:05:26

高旭徹@台灣あきら部
@abcd70720
でもこれはたその本当の考えですね、真面目に考えてたからこそ。
2017/04/23 6:03:34

ねくすとざむらい
@nextzamurai
いいたいこと言えることの有り難さ
大切さ
それを聴いてくれる人々の有り難さ
大切さ
あきらさんは身にしみていらっしゃるのだろうなと。
素敵です^_^
2017/04/23 6:00:42

もえさん
@me_tmi
ぴゃーーーー😳その高校生の長文見たい見たい🙏🙏🙏
2017/04/23 5:59:36

はんちゃん@元 戯言遣い…舞台裏方
@akito0421
恥ずかしくなんかないよ。
あきらたその考えや気持ち伝わってるよ!
こっちは感謝しかない😊
2017/04/23 5:59:01

田中あきら
@akirakun_69
あきらちゃんの性格とか考え方が分かるから、こういう長文?はファンの方々からしたら逆に嬉しいんじゃないかな? 俺は、嬉しい❗
2017/04/23 5:58:42

白坂らるとす。@固定ツイ
@varxt2068
良いんじゃないすか?初心に帰ったというか(笑)
ファンとしてもそう言う思いや意気込みや、もしかしたら悩みを共有できることは嬉しいことだと思う。こうして発信してくれることは有難いし望まれていることだと思う。
2017/04/23 5:58:27

Strangeとおるちゃん
@TR_HCD
コミケで釣銭がーとか特典がーって泣いてたあきらちゃんも強くなったんだなーって思ってた。趣味でいくか仕事にするかはわからないけど真直ぐ素直なあきらちゃんでいられるといいね。
2017/04/23 5:58:23

てぃーのくん。5/5 ビバラ。
@shelker1007
気付いたら30になってるよ
2017/04/23 5:56:41

ピンポンパン
@H1604Na3
大人になりましたね_:(´ཀ`」 ∠):
2017/04/23 5:55:55

ZERO
@ZERO_25809
大人になると勘ぐってばっかになっちゃって
純粋に人とつるめなくなる。
あの必死に鬼から逃げて
泥まみれになることすら自ら望んだ
ちいさな自分に戻りたいです
2017/04/23 5:59:50


SKE48 LIVE!! ON DEMAND