お宮参りレンタル


このツイートへの返信

きたざわ
@ykitazawa
おつかれさまでした~(´▽`)♡
2017/04/23 11:41:21

さいとう
@sai1581
とても楽しかったです!リコーダーちゃんと吹けるか私もドキドキしてましたwお疲れさまでした!
2017/04/23 12:44:09

よぴ
@pyopi
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶JUKEBOXは他のイベントと違う面が見れて楽しいです!
2017/04/23 12:31:30

へう
@LdXYQ20YE5SJAHX
JBお疲れ様でした!久しぶりのスイデビや安定のイノコリ先生も素敵でしたが、何と言ってもシャッフルが素晴らしかったし新鮮でした!
2017/04/23 12:23:14

翔海(しょーか) @4/22JUKE
@syoka12150609
ぺんちゃんお疲れ様でした☺️
ぺんちゃんの女子力やっぱりNo.1でした✨ほんとに可愛かった〜❤
2017/04/23 12:18:12

のぼる@超会議はまやちゃんに会う 
@noborutarx
おつかれさま!2部だけでしが、あの曲数で、充分満足できる濃いセトリでした!女子力1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!😘~😁💞
2017/04/23 12:17:07

はつかねずみ@4/22JUKEBOX
@20D_Nezumi
JUKEBOXお疲れさまでした!色々なコラボやあっち向いてホイとかがあって少し普段とは違ったイベントでしたが全部楽しかったです♪
2017/04/23 11:48:16

 NAOKI 
@naoki_04_24
ぺんたちゃんお疲れ様でした!!
イノコリ先生を生で見れてやばかったです…😂
Love Hunterのぺんたちゃんも色気が出てて最高でした!!
2017/04/23 11:43:59

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
お疲れ様でした!コラボ系が多かったんですね!丸眼鏡可愛いです❤️
2017/04/23 11:42:23

モーさん
@Betelgeuse0001
おはようございます^^*
JUKE BOXお疲れ様でした!
チームバトルもランキングも楽しかったです♡
になすんのぺんたちゃんいじりも面白かったですwww
2017/04/23 11:41:08

まおっち
@mnpn_amaazu
ペンタちゃんおつかれさま!!
ラブハン最高だった💓 メドレーはさすがぺんたって感じだったよ✨✨
また会いに行く!!🥂🥂
2017/04/23 11:40:46

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
おはようございます!!お疲れ様でした✨✨
2017/04/23 11:39:26

のぶちん
@nobuchin_trip
お疲れ様でした。
シャフルのlove hunter良かったです。
めちゃ興奮した٩( ᐛ )و
女子力一位おめでとう!
2017/04/23 11:36:12

りっくん@超会議
@rikkunnhosi
おはようございます!JUKEBOXお疲れ様でした(*´∇`*)
2017/04/23 11:33:39

らふー@JUKEBOXとWSと超会議!
@roughla
お疲れ様でした!まさかあの舞台でぺんたちゃんのリコーダー聞けるとは思いませんでした!完璧でしたね(^^)あっち向いてホイの強さにもビックリしました!メドレーはいつものぺんたちゃんの生放送をステージでみなさんで踊ってる感じで楽しかったです!
2017/04/23 11:33:22

くみちょう
@kumich0
昨日はお疲れさまでした!シャッフルコラボはとっても大変だったと思いますが、ダイナミックで凄くかっこよかったですよ♪( ´∀`)
2017/04/23 11:33:15

れっど
@RedNyarga
JUKEBOXお疲れさまでした!シャッフルかっこ良かったなぁスイデビも久々に見れて良かったヽ(*'▽'*)ノ 女子力ランキング1位おめでとうでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2017/04/23 11:29:12


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売