ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

じゃ
@whyjackest
既存URが全然MMR解放されないのでMMR以外ゴミな現状をじゃんじゃん進化解放して解決してください ガチャは演出が大事なのにURがゴミなせいでUR以上確定演出の通称虹回転でまったく盛り上がらない
2017/04/24 14:43:07

頭盗賊のフェイト
@soinegataeru
インフレ早いのやめてください
2017/04/24 14:40:20

HAL
@haruki_98745
人気投票なんかせずに既存の騎士MMRにしろよ
ガチャ更新せずにさ
人気投票してもどうせ実装はまた半年後でしょ?
2017/04/24 14:59:33

涙星
@fairystar_
今回のアプデで15人ものフレンドが辞めるようです。新規カード1枚(4職)を引けとか、運営しててどういう状況か分からない?必ず出るわけでもなく、何が5周年だよ。
2017/04/24 14:39:38

じゃ
@whyjackest
未所持MMRチケットガチャ本当にうれしかったんですけど 断絶級はやっぱり必須が1枚でも足りないと挑戦できないので1万課金の付録でいいので交換チケットとかも実装してくれたらうれしいです
2017/04/24 14:37:45

レミィ☆フラン@V3クリア
@RemiliHuran
傭兵以外死んでますよ
2017/04/24 14:35:30
テルリッツ@アマタんぽぽ
@V1p3Pd
ダメもはいってないしおそロシア
2017/04/24 14:36:37
レミィ☆フラン@V3クリア
@RemiliHuran
せめて1ダメージ入れて!
2017/04/24 14:38:30

(っ'ヮ'c)
@barbatos_rupus
とりあえずクォーツとシンボルの需要と供給をどうにかしろ
2017/04/24 15:22:55

デミ@ADV進行中
@8391work17
毎月軽量版降臨祭やってくれませんか?
2017/04/24 14:55:09

ゆ⃝う⃝た⃝み⃝ん⃝
@yu_tamin1990214
https://t.co/w8AUsKNR7S



2017/04/24 14:54:53

沙羅
@gumippoidm
良くやるよ。
ほんとに
2017/04/24 14:52:10

二次ヲタ@運が覚醒中
@saiya1127
冬ミクください!人権を!
2017/04/24 14:49:58

チマメ隊大好き@いのりん
@1997ryu0328
………。あ、はい。
2017/04/24 14:47:16

たけはん
@take0hfbe
皆さん是非
リーフェに投票お願いします
2017/04/24 14:43:23
ぴーすけ
@hkdk4ff
うるせえ死ね
2017/04/24 14:43:49
たけはん
@take0hfbe
親衛隊のお仕事です()
2017/04/24 14:45:36


神姫PROJECT