千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
アマベルぺんちゃん似合います!
2017/04/24 22:36:32

くみちょう
@kumich0
池袋アマベルさんのツイートも拝見しました♪すっかりお得意様ですね(*´ω`*)
2017/04/24 22:35:00

れっど
@RedNyarga
どっちも似合うんだろうなぁ(*´ω`*)
2017/04/24 22:15:34

Nato(2歳)@12巻により死亡
@Kamu_Yukiusagi
アマベルの服とっても可愛いですよね!!僕もよく来てます!!新作のスカートもとっても可愛かったですよね😭
2017/04/24 22:15:07

さりな
@sarinasari_0208
とっても可愛いです!
2017/04/24 22:09:38

りお@リリコン
@413Ririri
いいねー!!!!!私も行きたかった笑
2017/04/24 22:09:09

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
着ると、さらに幸せになります(о´∀`о)
女の子の特権ですね♪ヽ(´▽`)/
2017/04/24 22:09:06

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
ぺんたさんの新しい服もとてもカワイイです!!同じ服買いたいです…😍💕💞
2017/04/24 22:08:09

じうべい
@10bei_y
アマベルさんもぺんたちゃんが来店したことツイートしてるみたいです!
2017/04/24 22:07:16

オオキメ
@Ookime188
その幸せな服を着たぺんたさんを見て、俺らも幸せになる。
ありがたやー
2017/04/24 22:07:12

ささくれ
@sasakure2991
アマベルを着てるぺんちゃんかわいいです☺️
2017/04/24 22:06:23

ポン
@shige3907
もう既に超会議の先が見えてる感じ。やる気満々ですね!
2017/04/24 22:06:14

なーちゃん@我の首を捧げる
@na_chan1630
アマベル……今度池袋行ったら見てみますφ(゚Д゚ )フムフム…
2017/04/24 22:05:30

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
その可愛い服を着て嬉しそうにしてるぺんたさんが見れれば幸せです!
2017/04/24 22:05:13

おもち@こうちゃん
@koutyuuka
よし、買い物いくか🙆
2017/04/24 22:05:02

えのもつ
@enomotu0922
また可愛いの買ったね(๑╹ω╹๑ )
2017/04/24 22:10:22


千年戦争アイギス オンラインゲーム