REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

シナモン
@sterne617
特撮が好きなため大好きな曲ばかりでいつも以上に楽しく、また湯毛さんの素晴らしい歌にそれぞれの作品を観ていた時のどきどきした思いを重ね何度も泣きそうになりました。 ありがとうございました。次回も楽しみにしております、配信お疲れ様でした。
2017/04/25 0:10:10

しお
@sio_snow
お疲れさまでしたー。ウルトラマンとは仮面ライダーで延々いけますね〜。いっぱい聴けて楽しかったです!
ヒーローパワーが宿って平和が訪れますよーに。
2017/04/25 0:13:33

塚本 優香
@Y___2260
(ゆげぽミサイル止めてください…)
2017/04/25 0:05:09

ラマ
@rama_saiore
お疲れ様です!!
ウルトラマンが欲しい……😭
2017/04/25 0:03:03

せかんど
@Second2ndd
やっぱり湯毛さんはすげえな!っておもいました(語彙力😆)すきなうたを楽しんで歌う姿が、みてて元気でます!!今日もありがとうございました🌸✨🎶
2017/04/24 23:57:37

ふう
@XDNdbX1pdwVz8Gp
お疲れ様です!(〃´ω`〃)今日はゆっくり休んでくださいね?(*‘ω‘ *)
2017/04/24 23:57:07

しらす
@oishirasu
お疲れ様でした!
名曲に次ぐ名曲でテンション上がりました!
ウルトラマンが欲しい(切実)
英雄のラスサビのフェイクめっちゃかっこよかったです👮✨
次回も楽しみにしてます〜!
2017/04/24 23:56:45

りん56(ロム勢)
@LingoRok
ちょっとミサイルミサイル言い過ぎかと。
2017/04/24 23:51:25

ななみ
@na2nmi
どうにもならないそんな時~
楽しかったですおつかれさまでした!
2017/04/24 23:50:13

おかか*
@IjiBpqTgBoZHDOR
ミサイル飛んできて死ぬ確率めっちゃ高いけど天国からわくバンとゆげぽを見ているよ!!!
2017/04/24 23:49:55

なぎさ@『週末』カラオケ各社で配信中
@ririri15nj
お疲れ様でした!湯毛さんの歌う特撮ソングで元気いっぱい貰えました…!ヒーローの活躍で更に元気貰いたい気持ちですね、今夜はゆっくり休んでください〜!
2017/04/24 23:49:21

すかるはそういえば超会議二日目行きます
@skull_25love
お疲れ様でした〜!
ウルトラマンが欲しいですね!!ww
次回も弾き語りライブも楽しみにしてます〜!
誕生日放送で誰かが君を愛してるを歌うハメにならないことを願いますw
2017/04/24 23:48:37

㍿ あっぷる。 #わくバン
@naaaaaaatm_
やっぱりゆげぽがデネブに見えました!!!
どうにか有料会員になって、
生放送全部見られるようにします(T_T)
楽しい特撮弾き語り放送ありがとうございました!!
2017/04/24 23:47:35

ムーン1209
@moon21965
お疲れ様でしたm(._.)m
わかっているんですが、土下座聞きたかったです…来月まで我慢します(T ^ T)
2017/04/24 23:47:05

まりこさん
@mariko0153
おつでした…ミサイルめっちゃ怖いですね…ゆげぽ大好きやで…
2017/04/24 23:46:57

ゆりんご@わくバン箱推し 
@saiore_wiz
ワンコーラスコーナーあったからたくさん聞けた感じで大満足でした!
ゆげさんの英雄めちゃくちゃ好きです~✨お疲れ様でした!(*´∀`)🎵
2017/04/24 23:46:51

saycar
@saycar2
お疲れさまでしたー!
2017/04/24 23:46:22


DMM.make 3Dプリント