七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

あかとチャンネル
@AkatJP_
知ってた!知ってましたよー!今日来ること知ってましたよー!いつも神運営有難うございます!いよいよニコ生ですね!!めちゃくちゃ楽しみです!天才運営神プラ様がまたいつものように素晴らしいイベントにしてくれると信じています!!全力で楽しませて頂きます!!その為にも是非ガチャの確率をゆる
2017/04/26 13:58:44

凛月@神風特攻隊
@ritsu1945
やりすぎよ
もうやめて!ユーザーのライフはゼロよ!
2017/04/26 14:05:51

ヨネザワ
@YoooneZ
次回復刻まで期間が空きそうなので、この機会にネモとノアのスタンプも何卒m(_ _)m
2017/04/26 13:52:11

みみっく★¯_¯▲@ダイフク
@mimi_chunchun
一気に出しすぎ追いつかない
2017/04/26 13:51:19

メイクス@pdeー5阻害薬
@totorisyan
復刻しすぎやし
イベント詰め込みすぎやし
もっとゆっくりやれんのかい?

ただただしんどいだけでキャラ出して金稼ぐゲームになってきてるよ白猫
2017/04/26 14:07:28

シンマナありがとう
@makuriru_wcat
イベ復刻ほんと楽しいしジュエルも大量でありがたいです……!忙しくて手をつけにくい人にとってイベント施設レベル上限解放が無いのがせめてもの救いですね😭🙏✨
2017/04/26 14:40:38

あれいの
@arenn8leo
復刻早すぎっていったって3週間もあるんですから、のんびりやればいいじゃないですかい!

シェアハウスガチャに出るキャラなんですから😐
2017/04/26 14:15:11

魂魄妖夢 也切×
@Frandle0529
当時イライラして、途中で投げ出してたんで復刻ありがとうございます♩
施設だけは完成させます。
2017/04/26 14:14:10

おはぎ。
@0hagi_2
はやすぎ、そんな暇じゃない
2017/04/26 13:59:50

ツンべる@色々総合垢
@ThunBeLL_Games
何をしても文句言う人がいるとは思いますが無視してくださいm(__)m
嬉しい悲鳴がぁぁ!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
2017/04/26 13:59:22

まー@白猫=M提督
@4622gan
知ってた(´-ω-`)
2017/04/26 13:52:07

汚れちまったTASK零弐
@pokoterawasabi
はええんだよ
2017/04/26 13:50:49

ち は ろ 
@0x0_lb
りかたゃんとおデェトあるから、そんな暇ちゃうねん。暇人じゃないんですけど、やる事おおすぎやからな。ちょっとは考えて
2017/04/26 15:02:24

代々
@A8000006
クソ運営元気か?
2017/04/26 14:40:21

すなぎも
@haramijiru
セリナ施設の復刻はしないのですか?

復刻ペース上げるなら復刻していない施設を洗いましょうよ
2017/04/26 14:37:56

あいす
@Maliu0528
チョコレートパニックとか2000万回のILoveYouとか3000万回のラッキーチャンス復刻させるの忘れてない?
2017/04/26 14:37:40

・。・
@pokemilky
今日は「オーバードライブ紅蓮」が再び遊べるようになるにゃ(ฅ'ω'ฅ)
2000万回のILove youやれだの復刻しろだの五月蠅いけど復刻しないつもりだし、諦めるにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/04/26 14:28:14


DVD/CDレンタル