御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

  ゆう@ヤドカリ  
@llo3__sssysss
たくん会えたね☺https://t.co/D80CorMsnY



2017/04/26 23:02:17

おなな
@onanakidz
今日もお疲れ選手✊たくと選手に褒められるともっとがんばろうってなるよ(>_<)!整形をね?!って嘘です。(笑)今日も兄弟👯👯私がお兄ちゃん!君が弟!まいぶらざ〜\(^o^)/また遊び行くよっ🍗🍖
2017/04/26 22:14:50

あいちぇる
@apooo_oO
たっくんありがとう!!!😢🙏🏻盛れすぎな2人に多幸感から泣きそうになっている、、、21日のチェキ会で 生たっくんを拝んでから 完璧心射抜かれました推します ㊗🔥
2017/04/26 22:14:02

あやの
@ayanyan_1943
たっくん!制服着てたあやのです🐱
会いに行けてよかったー!💟またいくね♡
2017/04/26 23:12:37

ののたまご   
@nonotamago_piyo
たっくん安定のかっこよさですね!
2017/04/26 23:12:34

スイカ @29日
@s_aaaa7130
かわいいかわいいありがとうございます😋
2017/04/26 23:08:28

アオイ   
@aoikiat
お疲れ様💜少しお疲れかな?
2017/04/26 22:49:55

ゆーな 
@yunamaru0809
ほんとにおつかれさま!たっくんとは3回もあえたねーわーい!あしたもたのしみにしてるねー!
2017/04/26 22:48:09

なかはら まい
@Nakamanmai
お疲れ様でした😭💗💗
お二人共大好きなのでこのお写真嬉しいですえへへ🤗
2017/04/26 22:48:08

りかぷー
@n_ai0922
おつかれさま~( 。•̀_•́。)毎日楽しかったな〜!沢山話せたね!ちょっと寂しいきもち!いつもありがとうだな〜💜明日も会えたらいいな!リリイベほんとにおつかれさまでした✌🏻
2017/04/26 22:45:21
りかぷー
@n_ai0922
あ、ねえ!!!!つばきファクトリーだっけ???忘れちゃった😰😰✋🏻
2017/04/26 22:57:21

ひなた。
@hina_ikunon
お疲れ様でした!疲れが吹っ飛びましたー!あおたくコンビ、癒される!♪ヽ(´▽`)/
2017/04/26 22:43:28

ハーヴェスト
@SidTjg
双子ちゃん
2017/04/26 22:40:53

るか 
@Ruka_MeseMoa
おつかれさま〜!!!!!
あおたくすき❤💜
2017/04/26 22:38:22

ぱとれ[ 'ω' ]スヤァ…
@patoreeeee
たっくんおつかれさまですー!
ぶたさんパーカー気づかれたの笑ったw 服のレパートリー増やすね(´;ω;`)
誕プレは全然参考にならなくておこ!だけど連日イベント大変だよねー気温差も激しいから体に気をつけて!!

それじゃまたどこかで!遊びに行きたい!!
2017/04/26 22:36:39

いとむん
@itomun25
お疲れさまです!☺︎今日もありがとう、たくさん幸せをもらったよ( ; ; )すっぴんだったけど行って良かった♡笑 ゆっくり休んで、明日頑張ってね🌟
2017/04/26 22:33:15

ぺろ
@Sukinamono77
お疲れさま~😊2人とも可愛い~💕💖眼福です
2017/04/26 22:28:43

まな    参戦服はオリT↑
@mana_musumem
おつかれさまー✨
あおたく最高♡♡♡
2人ともイケメンすぎやわ( ゚д゚)
2017/04/26 22:27:48

きらり
@mk_ri0515
んんん、嬉しい(;_;)❤️💜
だいすき~~~!お疲れ様!
2017/04/26 22:26:32


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル