文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

しろくろちゃんねる@ちゅうにー
@sirokurochannel
すごいスケジュールですね……!!
お身体お気をつけて😖💦!!
2017/04/27 3:08:52
百花 繚乱
@ryouran2525
レス早wwwありがとうございますうううう!!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
2017/04/27 3:09:36

とあるゲーマー
@toarugema
今年もガッツリ入ってるんだな…局員集合写真は見た感じ初日だけってことで大丈夫?
2017/04/27 3:13:14
百花 繚乱
@ryouran2525
多分ここしかないかなーってヾ(・∀・)ノ
2017/04/27 3:15:02
とあるゲーマー
@toarugema
了解ーーそこに集合できるようにしとくわー
2017/04/27 3:16:05

こまてぃん@ハピオワ
@comathin
あれ?俺とおもちゃの車に乗って回る時間がないじゃん…というよりゲロ忙しいな さすが稼ぎ頭!!お互い頑張りましょう!!
2017/04/27 3:09:48

頼璃ゆう⋈
@Laybarrel
泣かせに行きます!!!!
2017/04/27 4:13:20

WindowsGX@4/29,30超会議
@WindowsGX
やはりすごいスケジュール!
なんとか会場内で会いに行けるようにします!当日も頑張ってください!
2017/04/27 3:29:33

ゆんゆ✩°。
@mana_kYuN
過密スケジュール。゚(゚^o^゚)゚。
体調とかお気を付けて。゚(゚^o^゚)゚。
2017/04/27 3:26:54

MYワールド
@MY0629
わわっ!ハードなスケジュールですね💧
お身体気をつけてください😖
現地に会いには行けないけど応援してます!🙌
2017/04/27 3:19:37

鹵もみげ鹵ドーム21日参戦 
@suzuki0247
なかなかの過密スケジュールでござるな!売れっ子は辛いなぁ!
折角千葉にいるのに繚乱に会いに行けないけど、来年は生繚乱がみたい!握手して一緒に写真とるのが夢です。がんばってな!!
2017/04/27 3:18:47

あっきょ@超会議初日コスプレ2日う31
@moburisu_1125
過密スケジュールお疲れ様ですm(__)m
共に盛り上げていきましょー‼︎
2017/04/27 3:16:48

燗凪舞@0429.30超会議
@kannagimai0123
今年もまたお忙しい…!
見かけたら応援の言葉お掛けしますね(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/04/27 3:16:15

霜月(Shirai)勇希 / C-60
@gameyuuki
今年はテレ東ブース無いんですね…
お身体に気をつけて走り抜けてください!応援してます!!

ぶるーじぇりー
2017/04/27 3:09:55

美桜(みおう)@ぺたー↑は病み期
@miouika0218
そういえば前体育祭のテーマ(?)百花繚乱だった
2017/04/27 3:09:21


DVD通販