英会話


このツイートへの返信

きいろぴよ
@mashumarron98
昨日の臨時授業!お疲れ様でしたー!(*⁰▿⁰*)
皆さんの劔舞が迫力あって、あんなに近くで拝見出来た事が幸せです✨
ライブの曲も、臨時ならではの盛り上がりで、本当に楽しい時間でした!!
ありがとうございましたー♪また次回も参加したいです✨\(//∇//)\
2017/04/28 14:41:46

 ちぇりーふ / わき毛
@cherry_leaf_
1,2部共に本当に楽しかったです!!!
お疲れ様でした😍😍
みなさんかっこい〜!!!!
また和服で劍舞やって下さるの期待してます😳😳🔥
2017/04/28 14:36:55

えぐちたかえ
@kgyhm8910
ウィトっちイケメンすぎでは〜〜〜〜〜〜😆👏✨✨✨
お疲れ様でした!
2017/04/28 14:21:13

栞(しおか)
@memememe0108
お疲れ様でした(*´꒳`*)
2017/04/28 14:15:31

かなこ♪+°*
@kanakana_0823
お疲れ様でした!
2017/04/28 14:14:46

紫翠
@ars_210713
昨日はお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!
2017/04/28 14:10:38

と も  
@Akutsu_xxx
昨日はお疲れ様でした!
武道館よりも近くで見れて迫力も凄くて感動しました(^^)✨
劔舞…かっこよかったです😌😌
2017/04/28 14:09:43

かめの
@kmn_diekusse
昨日はとっても素敵でした♡幸せをありがとうございました♡♡♡(*☻-☻*)♡♡♡
2017/04/28 14:08:24

れいなは昆布だし風味  
@brandleina
昨日は最高に素敵で楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
アルスを知らなきゃ得られなかったものがたくさんあって、今回も、アルスのおかげですごく素敵なものに出会えて私は嬉しいです💕
劔を持って舞うアルスは最高でした💕💕
2017/04/28 14:05:33

な っ ち ゃ ん ✩⃛ೄ
@na_7zi
相変わらず楽しい臨時授業で幸せでした!☺️皆さん、お疲れさまです。かっこいいお姿が見れて、ますますアルスマグナが大好きになりました(*´꒳`*)💕
2017/04/28 14:58:31

yukars
@RuRuomi1
昨日は最高に楽しかったぁ🎵
アルスのみんな ありがとう(^^)🍀
2017/04/28 14:06:14


英会話(子供英会話ページ)