文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

しい
@JASMINE_M_S
リハお疲れ様です!
明日は行けませんが、明後日は行けるので!楽しみにしてます(´˘`*)
2017/04/28 21:26:55

なーゆ
@nayu2001
リハお疲れ様です(((^-^)))明日楽しみにしてます~~~!!
2017/04/28 21:00:05

桐生
@kiryu1214
リハーサルお疲れ様です!明日めっちゃ楽しみです~!!!😆
2017/04/28 20:50:35

ねねちゃん
@hero204_kr
リハーサルお疲れさまです〜(^○^)
2017/04/28 20:44:19

たなちー@牛羊
@tana_dance
リハーサルお疲れ様です!
2017/04/28 20:40:58

 アミンパ はケロンパ
@aminpa_79
リハーサルお疲れ様でした(´。•ᵕ•`)੭💘
明日から2日間頑張ってくださいね!
2017/04/28 20:38:30

波@福岡廃人
@NamiNami_58
リハーサルお疲れ様でした!超会議はタイムシフトで楽しみたいと思います( *´︶`*)✨
2017/04/28 20:34:57

♪あき♪@超会議
@akikoitoko
お疲れさまでした!
撮る時間があるかなぁ😊
2日間楽しみにしています!
2017/04/28 20:31:41

ぱー。@ボニボニ
@tora_pa
リハお疲れ様です!いよいよ明日ですね(°ㅂ°)楽しそうなスポット!!明日撮りに行ってみます!!
2017/04/28 20:31:21

美鈴
@misuzu5110
リハお疲れ様です。
いよいよ明日ですね!
2017/04/28 20:30:23

くみ
@kumishogo82124
リハお疲れ様でした!!
そうなのですね(*^^*)
撮れる時間あるかわかりませんけど、撮れたら撮ります(≧▽≦)♪♪
2017/04/28 20:26:18

まーちゃん
@A__m_i__
リハお疲れ様です〜\( ˆoˆ )/
撮りますね〜〜!!
2017/04/28 20:24:53

YAGI*お仕事探し中
@YGsquash
リハーサルお疲れさまでした~!!
いよいよ明日ですね^∇^早起きして向かいます~!!!
廃人さん方と撮りに行くの楽しそうです!
2017/04/28 20:24:43

明里@希の鐘(No.165)
@mssimple_iam
リハーサルお疲れ様でした
2017/04/28 20:24:36

らすく@ハローツルティー
@tragedyprincess
リハお疲れ様でしたーー!!明日遠征しますよおおおおおお💪('ω'💪)
2017/04/28 20:23:57

れみこ@ホワキス手話踊動画投稿
@remico3
リハお疲れ様ですー!明日撮りに行きますね!(*゚▽゚)ノ
2017/04/28 20:23:35

ことら
@nokonoko_yuzu
んんんんんんんファインさんんんんんんんん
明日やっと会いに行きますので頑張って生きますううう
廃人で写真撮っておきます()
2017/04/28 20:23:32


NGT48 LIVE!! ON DEMAND