ラグナストライクエンジェルズ


このツイートへの返信

SAKURA@歌詞さん大好き
@sakura20020129
YouTubeの方にもアップお疲れさまです✨🙏
ありがとうございます!!!聴きまくります!
2017/04/29 10:21:26

エナ  
@resa96ena
突然の動画投稿ありがたみ!可愛いなぁと今部活中に聞いたよ〜〜!!
2017/04/29 10:21:23

咲魔@ラﻌ はひきフェスに全力を…
@sakuma_yume
めっちゃ可愛い!!!!!
そしてめっちゃ中毒性ある!!💕
2017/04/29 10:20:12

ひより♣︎ 
@hiyotanuki220
可愛すぎました!!!!
ナポナポ初めて聞きましたけど、ハマりましたw
2017/04/29 10:00:02

クライマックス
@crymax111
朝から癒されましたー!
ナポナポナポが頭から離れないww
2017/04/29 9:29:47

ともともぱすた 
@sen_sen_pasuta
聞きました!めっさかわええ
2017/04/29 9:21:15

お世々(まぐろ)
@sezeoseze
うぽつです!
2017/04/29 9:07:20

4696牛ホッカイノコウシキ
@4696usi
96タイムに!あがった!!今日は肉の日!!!
2017/04/29 9:07:05

❁らるちぇ❁(mono消しゴム)
@Ume_raru
ようつべ嬉しいです~◎
ありがとうございます!!
2017/04/29 9:06:48

もっちぃ@チョコ96東京余韻
@0218moemo
可愛いめっちゃかわいい♥
2017/04/29 9:06:43

チワ1 ハピゴラ@今日歌っみた投稿します
@Chihua_1
96ちゃんてぇへ♡好きだ
2017/04/29 9:06:30

Miho
@miho86971
聞いてきた!めっちゃ声可愛い😆
2017/04/29 9:07:13


本・コミック通販