AKIBA’S TRIP Festa!


このツイートへの返信

よしこ@ぺんたーずお絵描き班
@Hsieh_Yoshiko
ぺんたさんお疲れ様でした!!ちょっと話したい事があります…今日ぺんたグッズを買ったの手伝うの友達は私の名前を間違った…『よしき』になりました😂😂😂💦https://t.co/V7obYksAQP



2017/04/29 21:30:39

オオキメ
@Ookime188
凄かった!
行列も皆の対応もぺんたちゃんの行動も、何もかもが想定外の凄さでした。
次は、名前とリュキさん、ちゃっぴーさんのサインも目指して明日頑張ります!
2017/04/29 21:38:44

ささくれ
@sasakure2991
お疲れ様でした〜😆
今日はゆっくり休んで明日も頑張りましょ!😤
2017/04/29 21:36:31

花茶。
@Hanachaccha
1日目お疲れ様でした!明日も楽しんで来てください(^^)
2017/04/29 22:31:15

みくみき
@mikumiki81715
ぺんたちゃん今日はありがとう!\(^o^)/一等だったよ!https://t.co/eotPdDJoPm



2017/04/29 22:25:43

ザビL@人生エンジョイ勢
@mizukinet1
お疲れ様です!
DJ生放送見てるだけでも楽し過ぎました!!
2017/04/29 22:24:13

のらりくらり
@tm1125663
間近で応援出来て良かったです٩(๑òωó๑)۶
2017/04/29 22:22:32

まやぽんぬ@超会議2日目参戦
@mayaponnu753
お疲れ様でした!
今日は初めて会った緊張からおどおどしてしまったにも関わらず、優しく対応してくださりありがとうございました🙏💕💕
明日もグッズを買いにお邪魔しようと思うのでよろしくお願いします✨
2017/04/29 22:18:33

まくのうち@コミ1-つ07b
@MakunoutiIsami
生放送でしたがお疲れさまでした、DJスペース感激でした。
2017/04/29 22:17:17

凪沙
@Nagisa0429_miko
ぺんちゃんお疲れ様!!いつかぺんちゃんに会いたいな(*´꒳`*) わっぺん最高にかわいい💓 明日も頑張ってね✨
2017/04/29 22:02:43

はつかねずみ@4/29-30超会議
@20D_Nezumi
お疲れさまでした。今日は楽しかったですね!また明日も楽しみです(*´∀`*)ノ
2017/04/29 22:02:20

ミカエル
@mikchael_2011
お疲れさまでしたー!
2017/04/29 21:56:49

うたゆき 超会議
@bleu_neige0810
ぺんたちゃんお疲れ様でした!
可愛くて優しくて本当に楽しい1日になりました!😭😭
お手紙渡せてよかったです…
2日目も頑張ってください💕💕
わたちゃんとのステージすごく素敵でした😳😳💕https://t.co/bBUfwKrrpK



2017/04/29 21:52:07

ナナcopen
@nanacopenS
物販、移動、ステージととても忙しそうでしたね。
お疲れ様でした。
明日も朝一から参加します。CD聞いて今日は寝よ😴
2017/04/29 21:47:45

南 毅氏
@takashi_minami
1日目お疲れ様〜
2017/04/29 21:47:29

K♡T H∀@超会議2日目参加!
@KOTOHA_sakusaku
お疲れ様でした!
明日会いにいきます!
2017/04/29 21:47:08


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル