ゲーム通販


このツイートへの返信

美咲
@mi_sa_ki_misaki
ほんとにあほの坂田さんですねwwwww

配信めっちゃ笑いましたwwwww
2017/04/29 22:33:09

SORA
@jOxl0GQ7mzD3WiX
え、やばい…可愛い…
2017/04/29 23:15:59

リーベ 
@liebedao
私もカズレーサーだと思ってた
2017/04/29 22:34:01

葉純 ユッ家族 夏ツワー行きたい!!
@Hazumi0022
カズレーザーさんʬʬʬ
ところで松潤とは誰ですか?(TVを見てない)
2017/04/29 22:33:52
山田
@yamadam0131
間違いないなら、Arashiのメンバーですよ
2017/04/29 22:43:12
葉純 ユッ家族 夏ツワー行きたい!!
@Hazumi0022
おぉ٩(。•ω•。*)و
ありがとうございますm(*_ _)m
2017/04/29 23:01:37

煉獄ウサギ@坂田家
@purgatory_hare
んんっwww流石あほですねwww
2017/04/29 22:34:38

咲良 ─低浮上─
@cBjTgAOMnhdE44u
カズレーザーさんは確かに間違いやすいかもしれないけど
松潤はなかやかヤバイですね笑
2017/04/29 23:39:07

はるぽんず 
@haruponn_usss
漢字じゃなくてカタカナも読めなくなったn…おっと…ww

松潤が名前だったらすごいですねー(棒)
2017/04/29 23:29:49

りのこ  
@Rinokodao
カズレーサーwwwwww走ってるよwwwwww
2017/04/29 23:26:51

ゆん@ラ。ひきフェス*luzワン参戦
@komekouji_
松↓潤↓
2017/04/29 23:25:14

 パープル@零嬢
@loves_niko25
めっちゃ笑いましたwwwwwww
松潤はやばいwwwwwww
2017/04/29 23:23:57

らーめんらいす@ちゃっぴー一番弟子
@EHbgoKTcRzKdczw
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
2017/04/29 23:16:25

ザりガニ #97
@ymddddddddddd
カズレーザーのはわかるけど松潤のはやばいwwwww
2017/04/29 23:16:10

もなか △ ひきフェス
@uni_mo_089
カズレーサーはあるかもとして、松潤を松 潤と思ってたのはやばいです (笑)
2017/04/29 23:12:04

あーちゃん*
@T_no_S
今日まで松潤さんと思ってたってことですよね( ・ᴗ・ )笑
でも、今日松本潤さんという事を知れて良かったですね👍
2017/04/29 23:10:46

ぽよん@5/7ひきフェス
@poyondao
天然炸裂ですね(笑)
2017/04/29 23:06:29

檸 檬 @坂田家 リリイベ小倉
@remondao_pocky
松潤の件はほんとにやばやばですね。
2017/04/29 23:06:24

真奈@坂田家
@juillet_rouge19
私もナオトインティライミさんのこと最近までナオトインティラミスだと思ってましたwwwwww()
松潤は嵐ファンしてたことあったので知ってました!!
2017/04/29 23:01:50


戦国プロヴィデンス