スーツレンタル


このツイートへの返信

ゆあず✧*アイコン変わっておりまする
@kuroneko_joshi
うぽつです!
2人らしくて素敵な仕上がりでした😂💓
2017/04/30 17:35:16

マリ
@mor11queen
また、いつかカラオケキャスとかしてくれますか?店長とコゲ犬と3人で
2017/04/30 17:32:08

せいか
@seikatosora
最高すぎて涙が止まりませんでした!!!!!!!!!!!
店長も96ちゃんも最高(←大事なことだから2回言ったw)
2017/04/30 17:49:23

れーあ@坂田家&詩民
@f4EUb7VfmvtRBFt
うぽつ!!最高でした!!
2017/04/30 17:48:02

雪祈@手骨折中w
@GEKKA34717511
うぽつです!
てんちょーの文字を見た瞬間
親の前で発狂しましたw

96猫さん有難うございます(❁´ω`❁)
2017/04/30 18:10:20

もえぴく
@amafusorausss
てん...ちょ...(´;ω;`)
2017/04/30 17:48:37

めめめめめめ
@CAfdxfh2XnbU7C3
最高ですっ!
2017/04/30 17:38:43

笑笑 愛!!( ̄^ ̄)ゞ
@0pv3z2317261111
涙が(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2017/04/30 17:37:31

きゃらぼく@ちょこ96余韻猫ぴ
@1210_kyaraboku
来た!うぽつ!(*´`)♡
2017/04/30 17:36:31

TwTimez
@TwTimez

【TwTimez】
RTの勢い順22位のツイートです。
時速1,236RT


@96__neko
【vip店長&96猫】キマグレ2を歌ってみた: 、…
2017/04/30 17:45:41

宅犬
@Takuonna
店長も96猫も最高!!!後に犬猫店長三人のコラボもずっと待ってでね(日本語は悪いです。すみません
2017/04/30 18:42:21

高橋まゆ@️こたぬき ひきフェス参戦
@mayuta_nuki
うぽつです! すごく良かったです(╥﹏╥)いつもの96ちゃんと店長で声が聞けて嬉しいです! (cont)
2017/04/30 18:33:07

緑茶 私もアイコン変えますた
@ryokutya_1118
動画を上げてくれてありがとう💓😭
店長お疲れ様でした。
また、犬猫店長に戻ってくることを願ってます💫
元気な声がききたい……!
2017/04/30 18:30:39

じまこ
@jimako_yan
うぽつです!
2017/04/30 18:29:18

Miiko 【#アイナナ熱】
@miiko_snoopy915
もう何度も何度も聴きました!
懐かしいブルマとタピオカのやり取りが聞けて最高でした

またコゲ犬さんも一緒に犬猫店長で復活してくれることを祈ります
2017/04/30 18:20:25

もこ猫@96猫さん
@tyosumomo96
うぽつです!!!!
最高です!!!!!
2017/04/30 18:16:51

かなぶん 
@Bass_drumm
96ちゃんのメッセージで泣きそうです~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
96ちゃんと店長ほんと好きです。
2017/04/30 18:11:46

SL_serious@ファルトnana民
@serious0517
最高でした!!
店長と96猫さんの立場がいつもと逆転してて新鮮な感じでした!!
あぁ〜、また2人のコラボが聞きたいよーー!!店長おおおおおおおお!!!
しかし、一番は店長の幸せですから。
店長お元気で...またお会いしましょう...。
2017/04/30 18:07:53

モコ
@moko_moko4
てんちょーーーーー
2017/04/30 18:06:35


スーツレンタル