英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

鯣 @ ひきフェヌ
@_S_rm_dy_
うぽつです、投稿をずっとずっと待ってていざ投稿されたらこれで店長と96ちゃん最後のコラボなのかと思ったら悲しくて寂しくて涙出そうです(出た)もし、もし、夢のまた夢の話だけど店長が戻ってきたらコゲたんも含めたチムぺの新曲が聴きたいなって思いました(´;ω;`)
2017/04/30 17:33:05

木葉
@konoha3257
えっ…泣
また、私の夢がかなうのならチームペットショップがリニューアルオープンするのを願ってます。
2017/04/30 17:57:14

ほのり@96猫大阪ワンマン余韻
@Honoritokmy9696
めっちゃ可愛かった〜💕
店長が振り回されてるのは新しい笑
やっぱブルマは履かないんやね笑
2017/04/30 17:35:20

ふゆゆんはガチで勉強しなきゃだから低浮上
@FuyuyunMF
うぽつです!
最後ってなるととっても悲しいです(´•̥ ω •̥` )
店長が戻ってきて、犬猫店長がまた活動し始めて欲しいです。
もし、戻ってこなくても、これからも犬猫店長仲良くしてほしい。これからも応援してます。ほんとにありがとうございます
2017/04/30 18:26:05
ふゆゆんはガチで勉強しなきゃだから低浮上
@FuyuyunMF
店長これからも頑張ってください
!!!
くろちゃんにいってもどうしょうもないけど……これからも3次元の方で頑張って欲しいです。
2017/04/30 18:29:57

ゆきみ大福
@2by0RfJ2W6FrH03
2人もと素晴らしすぎる泣
この日をどれほど待ち望んでいたか…
店長さんの歌声久しぶりに聴きました
前と変わらずホントに可愛い声しておる(´;ω;`)
またいつか元気な歌声をみんなに届けてください!
そして今度はコゲさんもつれて、チームペットショップでまた歌うことを願っています!!
2017/04/30 18:42:24

  エンジュ 
@enjyu1028
可愛い曲でした😂💕なのに泣けた😭💗
いままでほんと店長お疲れ様でした
これが最後だと思うとほんと涙とまらないですが
三次元でもお仕事がんばってください!ブルマ女子追いかけないように!笑
またいつかいつになるかわからないけど店長がくることを願ってます!
ほんとに2人ともありがとう!
2017/04/30 18:07:01

暇人A
@karasu1121
店長ぅ…
またあの声を聴かせて下さい!
いつまでも待ってます!
2017/04/30 17:37:05

TwTimez
@TwTimez

【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速6,876RT


@96__neko
【動画】キマグレ2を歌ってみたver vip店長&…
2017/04/30 17:35:37

ゆゆ
@Lu__ozz
うぽつです!やっぱりお二人のコラボは最高でした!1番初めに好きになった歌い手さんがお二人だったので寂しい気持ちもありますが…96ちゃん動画を上げてくれてありがとう!店長も本当にありがとう!もう感謝だらけです!そしていつまでも待ってます!!
2017/04/30 18:27:04

れおん@ピタゴラ尊い
@reon_9646
感動しました!!!
もし、叶うなら、もう一度チームペットショップで歌を歌ってほしいです。
ホントありがとうございました。
これからもチームペットショップのみんな大好きです!!
店長の現実での活躍とみんなの事をずっとずっっっと応援してます!
2017/04/30 18:26:21

ブルマニアのためのブルマ
@722demo
96ちゃん粋な計らいをありがとうございます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡久々に96ちゃんと店長さんのコラボ曲が聴けて今まで生きてきて良かったなって感じです!!!!!
2017/04/30 18:26:08

Miiko 【#アイナナ熱】
@miiko_snoopy915
今回のコラボほんとに最高でした!

大好きです。ほんとに、96ちゃんも店長も

私はチームペットショップが復活してくれることをいつまでも気長に待ってますよ(*^^*)
ほんとに大好きです
2017/04/30 18:25:00

まゆ@そらまふうらさか尊い(*´`)
@Au0223Girl
て、店長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ店長の声を久しぶりに聴いて泣きそう…ああ…本当に最高です…
2017/04/30 18:24:16

とわ@AtRダブルシングルゲット
@towa_tororo
うぽつです!2年前の店長…お疲れ様でした!!私がニコニコを見だした頃がちょうど店長がすでに引退したぐらいだったけど、自然と泣いてしまった(;∀;)私も96ちゃんと同じで、店長、戻りたかったらいつでも戻ってきてね!!ツイッターとかだけでも、どんな形でも受け止めるので!!
2017/04/30 18:22:07

クロざえもんは喉が治らない
@Kuro_Nagi_Nico
うぽつです。96猫さんと店長の掛け合いを聴いた瞬間叫びました…店長の声と主コメに感動してまた更に叫びました…
本当にありがとうございます...そして店長本当にお疲れ様でした....!
96ちゃんこれからも頑張って下さい...!

P.S.コゲさんとも是非コラボを...!
2017/04/30 18:16:41

希蕾〜96ちゃんlove人間〜
@kiraich0520
これから聞いてくるね!!!!(*`艸´)ウシシシ
2017/04/30 18:06:47


@atr_srmf_youki
ボカロを一番最初に聞いたのが店長と96ちゃんのマトリョシカです。今回の曲がラストだと実感すると悲しくて寂しいです。また店長と96ちゃんのコラボ、チムペの曲が聴けるのをいつまでも待っています。本当に素敵でした。ありがとうございます。
2017/04/30 18:06:37

はちみつ 
@0402_hachimitu
うぽつです!店長との最後のコラボ曲ですね…楽しい曲なのになんだか寂しいです…。これからも、チムペで活動再開出来る日をずっと待っています!!
2017/04/30 18:04:19

そーまです!!@りゔぁりす
@toooooo_12345
96ちゃんとvip店長さん本当にこんな可愛らしい動画を二人で作り上げてくれてありがとう。vip店長さんの歌ってみたがこれで最後なのはすごく悲しいです。けど私やファンの皆様はずっと店長さんがいつでも戻れる環境にします。そして店長さんと96ちゃんお疲れ様でした
2017/04/30 18:03:50


ベビー・マタニティ用品レンタル