アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

ももも。
@momomo__mf
え、私たちがまふさんの声気づかないわけないじゃないですか!!
2017/04/30 20:11:27

亜白 -aku-
@aku_mafumafu
リスナーの耳をなめないでください!がんばりますよ!!
オリジナル曲!?放送!?ありがとうございますうううううあああああ楽しみです!!!!!
2017/04/30 20:14:02

ココロ
@kokororo0620
気づかないわけがないですよ〜
2017/04/30 20:11:32

A.S@ひきフェス
@AsAmatsuki
オリジナル曲と放送楽しみにしてます!!
アトム・ザビギニングも絶対見ますね!
2017/04/30 20:39:50

yumi
@YOUCO65
まふ君やん!ってすぐわかると思います(´◡`๑) 
ソロオリジナルどんな曲かすごい楽しみです♪♪♪今週は色々楽しみが多くてゴールデンウィークが一瞬で終わりそうな予感です☆
2017/04/30 20:22:51

らる。  @ひきフェス参戦
@Raruru1295
意地でもお2人の声を見つけますよ!(`•ω•´)
2017/04/30 20:20:37

りょく
@minor01641358
どれも凄く楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/30 20:13:28

田中@坂田家
@tanaka_yua_skt
多分、発表されなかったとしても気づきましたよ!w
2017/04/30 20:13:24

りるくあ@ATRシングル最高✩˚。⋆
@uni_rirukua
楽しみすぎて待ちきれないです!!!!絶対聞き逃さないように最初から最後まで耳に全神経を集中させます(`lωl´)そんなことしなくても聞き逃さない自信ありますけどね!www
ソロオリジナル曲もお便り放送も凄く楽しみです!!!
2017/04/30 20:50:59

ほかせ@ひきフェスいきた()
@uni_hokase5
やったでええええす!
たのしみにまっております!(๑╹ω╹๑ )
2017/04/30 20:31:19

なな
@nana00280
アトムも動画も放送も楽しみにしてます〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
2017/04/30 20:29:44

もか
@9L0xAUzMps1Gw0r
絶対に気づきます(笑)曲楽しみですっ♡
2017/04/30 20:22:10

Jurio@(鈴木りん)ひきフェス行くよ
@mafusora_jurio
絶対に見つけます!! 新曲楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
2017/04/30 20:20:28

もふこ❀ひきフェス参戦❀
@mofu_0312
わ、5月6日ひきフェスに備えて寝る予定を変更しますね!!w 楽しみです(* ॑꒳ ॑* )
2017/04/30 20:18:08

ありん@ひきフェス&るすワン
@uni_arinrin3474
耳澄ませますね、耳のお掃除もしておきます(`・ω・´)
ひきフェスのあとに投稿と生放送って最高すぎます、、、ありがとうございます、、、
2017/04/30 20:16:08

ポリッツ
@soo_maa_popop
気が付かないわけないじゃないですか!!!!
全裸全力で見させていただきます!!

わああああ!5月は楽しみ盛りだくさんですね!!!
2017/04/30 20:15:56

りーさん@AtR大阪握手会余韻
@uni_mafuteru378
リアタイで見れるかわかないですけど(リアタイ出みたい…)探します!!!
ソロのオリジナルってめっちゃ久々ですね!!楽しみです😄❤️
2017/04/30 20:15:36

沙也香@AtR武道館当選祈願
@sayaka929AtR
まふくんの声とか即気づける自信あります!気づけなかったらまふくんに土下座する勢いですよ…(´;ω;`)毎日うたきいてますからね!(`・ω・´)ドャッ 放送たのしみにしてます!ソロ曲も楽しみにしてます!!ひきフェスファイトです!長文失礼しました...
2017/04/30 20:15:27

*mana*@余韻ンンンンンンンンンンン
@mana_soramafu
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

放送待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017/04/30 20:13:58

兎吐
@__to__to__
楽しみにしてますね〜
まふくんの声とかわかりやすいので絶対気づきますよ
ソロ曲も楽しみにしてますね!
2017/04/30 20:13:51


英会話