一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

@しゅうまざえもん 
@kamidayo0314
ぺんちゃんすごく楽しかったです!!!今日はメガネで会うことになっちゃってちょっと残念だったけど、次はちゃんとコンタクト付けて行きますwwタペストリーほんと可愛くて!家に飾るのが楽しみです😃😃あと2時間で名古屋についてそこから明日の学校の準備…CDも聞きまくるのが楽しみ🤗🤗🤗
2017/04/30 21:14:13

首領スエゾー(戒)
@_tSotS_Lin_
お疲れ様でしたー。短い時間やったけど、軽く挨拶できてよかった。
2017/04/30 21:08:16

ちっちっ@梨子ちゃん
@love2sunsuki2
お疲れ様でした~\(^_^)/
2017/04/30 22:46:28

くみちょう
@kumich0
二日間お疲れ様でした。ホント凄いお祭りでしたね。ニコニコのエネルギーは計り知れません。また来年も参加したいです(`・ω・´)ゞ
2017/04/30 22:43:27

はる*
@haru_0724_0829
お疲れ様でした!画面前から応援してました。どのブースでもいつも最高の時間をありがとうございました(*´꒳`*)
2017/04/30 22:29:01

こづえ。 (うご民)あんスタ好き
@Hamachi_Kokona
お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ!
2017/04/30 22:28:24

はつかねずみ@4/29-30超会議
@20D_Nezumi
超会議お疲れさまでした!星屑オーケストラは素晴らしかったですし、わっぺんのメドレーもいろいろな曲が見れて良かったです(*^▽^*)
他にもりりぺんやアイマリンも楽しめたので2日間満喫できました♪
ゆっくりお休み下さい~
2017/04/30 22:28:12

白咲なくら@超会議お疲れ様でした!
@sirokura0108
お疲れ様でした!タペストリー早速家に飾りました(ㆁᴗㆁ✿)
2017/04/30 22:17:29

ふりゃ
@hurilyahuriya
超会議お疲れ様でした☺️ゆっくり休んで下さい(*´˘`*)
2017/04/30 22:13:57

カジ( ロ_ロ)ゞ
@kazuhirokazi
お疲れ様でした。楽しかったです…(^-^)/
2017/04/30 22:10:38

大和
@S2qoerSXaWMcI5T
お疲れ様でした!
2017/04/30 22:10:00

せんだ*チット・チャット・マーチ
@Maru_Mgn
お疲れ様でした!!
どの演目も最高だったー!!生で見れて幸せでした\(^^)/
2017/04/30 22:09:28

けーすけ@超会議両日
@keisukenocb1300
二日間お疲れさまでした!
(^^)/
2017/04/30 22:07:17

ほちゃ
@shiro_0407
お疲れ様😍
時間配分下手くそでぺんたちゃんいる時物販行けなかった( ; ; )
またイベ行けるの楽しみです(o^^o)
2017/04/30 22:02:44

鷹ナースマン@認定教育課程は大学研修生
@hawks_nurseman
超会議お疲れさまでしたヽ(*´ワ`*)ノ
やっぱり踊ってるぺんちゃんをリアルタイムで見れるっていいね( ̄▽ ̄)
また生で拝見したいものです。
2日間お疲れさまでした\(^o^)/
2017/04/30 22:01:17

KucingPutih踊りましょ。
@KucingPutihcan
ぺんたちゃん、お疲れ様です。本日メチャ楽しかったね。ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/04/30 22:00:59

れっど
@RedNyarga
2日間お疲れさまでした!素敵なステージたくさん見れて良かったし、ニコつくでもありがとね♪ ゆっくり休んでね
2017/04/30 21:53:18

Alice*♡TA
@alice1002ta
ぺんたちゃんお疲れ様でした😌❤わっぺん観てたら泣けた( ´:ω:` )
2017/04/30 21:53:13

萌え2マロンちゃん(ぷらりね)
@moe2marron
ぺんたちゃん超会議あっちでもこっちでも大活躍 お疲れ様でしたー
CAぺんちゃん可愛かったー\(^o^)/
空飛ぶぺんぎん 早速聞いて今日の疲れを癒やしてもらってます😊
2017/04/30 21:52:20


【1月】冬レジャー用品レンタル