ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

潤華
@UmeHaru_308
新くん、1ヶ月お疲れ様でした(´∀`*)
来年まで楽しみに待ってます😊
2017/05/02 0:37:24

かれんろ 凛月当てないと…(使命感
@ro_rupanna_ro
ありがとうございました🎵
2017/05/02 0:33:46

おこげ
@mikesarang
新くん、1ヶ月お疲れ様でした😆!ほんとに楽しかったです✨
葵くん、5月頑張ってください😆🎵
2017/05/02 0:22:04

ないとめあ
@nightmare_0425
新、1ヶ月お疲れさまでした!
たくさん元気をもらうことができました!
また来年も楽しみにしてます!!
2017/05/02 0:14:56

冬夏 涼@水無月琴葉P
@Touka_Ryo
また来年(。・∀・。)ノ ありがとう~!
2017/05/02 0:09:16

ゆん
@M0126Spinel
新くん、1ヶ月間、お疲れ様でした(^_^)
2017/05/02 0:04:01

sherry
@sherry_P_B
4月最後の更新楽しみにしてたケド、マイペースなとこは新くんらしいからいっか😁4月、お疲れ様デス🙇
2017/05/02 0:02:14

ハヤノ
@hayano_memo
新くん、楽しい4月をありがとう!!
また来年を楽しみにしてるね(^^)
2017/05/01 23:56:56

ゆい@4/28 新くんはぴば
@jjyui
新くんのおかげでめーっちゃ楽しくて幸せな1ヶ月でした。ありがとう♡また来年も楽しみにしてるね!失恋レッドさんにも宜しくお伝えください。
2017/05/01 23:54:45

亜沙美@アイナナイベ当選祈願!!!
@asm_GR1123
1ヶ月間ホントに楽しかったです!!
たくさんの癒しをありがとうございました♪♪
また来年お待ちしてます(o^^o)
2017/05/01 23:51:50

こつ
@kotttttttttto
新さんが呟く度に元気を貰っていました。本当にあっという間でしたが、とても楽しかったです!ありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします!!
2017/05/01 23:48:18

まきとまと
@10mato_Maki
1ヶ月お疲れ様でした!✨
また来年の4月にマイペースな新のツイートを見られること楽しみにしています(*^-^*)
2017/05/01 23:46:07

える゜すけ
@ssd24one2416hg
新お疲れ様!
楽しい4月をありがとう♪
2017/05/01 23:45:53

にゃるっち@桜とともに
@ns4shot7
新ありがとね!
桜の貴公子新くんのおかげで、めっちゃ楽しい4月を過ごせました!
また来年待ってるよー♫
2017/05/01 23:45:47

桔梗
@kikyou0224
新1ヶ月お疲れ様~(*^▽^*)
また来年楽しみにしてるね♪
2017/05/01 23:45:34

柴犬
@hrmt_kntr
ありがとうございました!
お疲れ様でした(≧∇≦)
来年楽しみにしてますね♪
2017/05/01 23:45:15

ふう
@kpp_sb
新くんお疲れ様でした!いつも楽しいアカウントだけど4月は特に楽しかったです(*⁰▿⁰*)また来年です〜!
2017/05/01 23:45:02

みさv*
@LeBijouxvv
葵くーん!
2017/05/01 23:42:15


家電レンタル