DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

かえで
@kaedecoco_pad
7時間の緊急メンテで1個?なめとんのか
2017/05/03 7:48:40
とうやん
@toyan_hnzw
FF外から失礼します。
その1個の魔法石は15:00〜17:00のもので、20:35〜のものは明日配布されます。ちなみに魔法石7個です。
FF外から失礼しました。
2017/05/03 7:52:33
かえで
@kaedecoco_pad
ですね
ありがとうございますm(*_ _)m
2017/05/03 7:53:16
とうやん
@toyan_hnzw
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
2017/05/03 7:54:23


@gasugasu25
詫び石1つは草
ランダンを全くやらない人に対しての対応がカスすぎる。
まぁ、ハジドラだから仕方ないか
2017/05/03 7:49:52
ししし
@shurrr__a
ちゃんと読めアスペ障害者
2017/05/03 8:14:37

ろあー 【たまろあ】
@AoAoAoA77
8時間奪って運営に不信感与えられてプロデューサーはヒロインガチャから反省なんてしてなくてこの魔法石は信頼取り戻すには足りないのでは?

せめて魔法石7個でもいいからYouTubeの生放送でもいいから緊急で謝罪しなよw
あの馬鹿プロデューサーは何のためにいんの?w
2017/05/03 7:51:31
バサラ@カーバンクルの人
@pad_basara
子供かて
2017/05/03 7:57:09

ないき 
@_NK_IE
https://t.co/OzdhoSySk5
2017/05/03 7:49:10

あまさき⊿⊿
@s46kn
https://t.co/a4rXD8kvQr



2017/05/03 7:59:41

はやちー・o・↑↑
@Hyc__o
平素よりお世話になっております。
昨日で1500日続いた連続ログインが途切れてしまいました😭😭😭
取り急ぎご報告まで
2017/05/03 7:53:17

ヤミ
@yamisandayo
https://t.co/3FMMWViRsu
2017/05/03 7:52:02

れもねーど
@lemonade___727
https://t.co/t7XLoctoK3
2017/05/03 7:50:09

ナリー
@ucgundamntd78
おせえよ心配したじゃねえか
お疲れ様
2017/05/03 7:48:27

Hayato@明日家族
@sphayato1990
おい
ふざけんなよ

貰えなかった低ランあんだけメンテメンテやっといて石1個で何で1000ランカーは3個+α残ってんの?

あんたらに不利益な奴等には興味なんてありませんよねー

まぁ、当たり前か
2017/05/03 7:50:45
バサラ@カーバンクルの人
@pad_basara
計8個ですよ
2017/05/03 7:58:24

貝の柱のゲーム垢
@kake_pon_
「お疲れ様」のリプ多いけど、初めからまともに仕事してればこんな問題無かった訳だし、ゲーム運営してる以上何かあれば早急に解決するのが仕事だから「お疲れ様」ではなく「ざまぁみろ」が正解。
2017/05/03 8:03:31
シュン//ナツ
@natu612s
ソシャゲの運営すれば運営がどれだけ大変かわかる
そもそも楽しいゲーム作ろうって頑張って不具合がおきるなら素直にパズドラーは感謝するべき
2017/05/03 8:14:38
貝の柱のゲーム垢
@kake_pon_
ならば是非、あなた様が運営に携わって下さい。改善されればこちらだって感謝しますよ?
2017/05/03 8:38:22
yukitaka
@takirenjar
基本無料、その時点で感謝するべきでは、、、
2017/05/03 9:24:44
貝の柱のゲーム垢
@kake_pon_
基本無料は吐いて捨てる程あります。あなたは人が生きるために必要な酸素に感謝しますか?
2017/05/03 9:29:38


英会話(子供英会話ページ)