ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

楼々那(ろろな)
@rorona_ARS
先生こんばんは!!!!そういえば私この間銀のエンゼル2枚連続で出ました…先生にあげたい…💭ゴールデンウィークどこに行く予定もないけど課題もこつこつやって、頑張ってます〜!!!!おやすみなさい🌙✨
2017/05/03 21:05:38

ルゥ
@pinkcat21
ケント先生こんばんは(о´∀`о)♡私はばっちり楽しい連休初日を過ごさせてもらってます(*^^*)すごい!エンゼル出るなんてラッキーですね+゜私一度も出したことないので羨ましいです…!明日は撮影なんですね。何の撮影なんでしょ?お気をつけて行ってきてください。上手くいきますように!
2017/05/03 21:23:57

カヨ[杏]
@alex_ars_ian
先生こんばんは、今日もお疲れ様です
明日天気が良いと見て、愛犬の病院終わったら少し遠くの公園に行ってお散歩しようかなと考えてます(*´˘`*)
先生銀のエンゼルすごいですね?!
私もいつか出してみたい…
撮影…なんでしょう…気になる…
オフショット期待してます…💪
2017/05/03 21:22:12

イサナ 暫く試験モード 
@137ars
先生こんばんわ(💜˙︶˙💜)
行楽日和な天気でしたね!もう初夏ですね
撮影!雑誌ですか???写メ期待して待ってますね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
銀のエンゼルあと二枚集めて特典もらわなきゃですね!
私はピーナツのチョコボールが好きです♪
金のエンゼルにはまだ会ったことないんですよね・・・
2017/05/03 21:03:08

☆SOU☆
@EdoElrin
先生こんばんは(◜௰◝)🙏✨
2017/05/03 21:00:35

う ち ゅ う
@Ucyu_Kyu_ren
先生こんばんは。夜の涼しさは仕事上がりで汗だくな体をフシューーーっと息抜き?ガス抜き?してくれます。
銀のエンゼルはもう何年も見ていないです!5枚集めるんでしたっけ?おもちゃ缶憧れますよね!夢しか詰まってないですもん!
2017/05/03 21:32:11


英会話