キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

ひじりは音速来舞福岡
@hiziry_0000
お疲れさまでした!とっても楽しかったです。towacoさんの演奏する姿を近くで見れてやっぱ素敵だなと思いました!札幌頑張ってください!
2017/05/04 21:37:11

瑠架@5/4(木)音速来舞 in福岡
@R_ruka1019
towacoさん今日はお疲れ様でした!
狐マスクが面白くてずっと見入ってしまいました(笑)
ギター弾いてる姿も素敵でした!
今日は北海道から来ましたがとても楽しませて頂きました!次回の札幌公演もお待ちしておりますね*\(^o^)/*
2017/05/04 21:33:38

参汰
@sannta_12
お疲れ様でした!ナンジャモンジャはさすがでしたね、、!!ギターを頑張って弾いている姿がとても素敵でしたよ!😌✨
2017/05/04 21:22:39

音速来舞降臨ふーたん(艦これ垢)
@Fu_tas2
towacoさんおつかれさまです!
ライブすごい楽しかったです!!
2017/05/04 21:19:08

シュウト@音速兄貴最高!!!!!
@shuuto_hobby
ライブお疲れ様でした!初めてギターを弾く姿を見ることができて嬉しいです(*´ω`*)素敵な曲も楽しいゲームもあってとっても充実したGWになりました!!ありがとうございました!!
2017/05/04 21:07:18

えんざ@音速来舞inFUKUOKA
@enza_neko11
お疲れ様でした!札幌ライブにわくフェスと、とても暑い夏になりそうですね!夏バテに気をつけて下さい
2017/05/04 21:00:09

とろル
@TORORU514YYs
お疲れ様でした!!
カッコ良かったですっ!!
暑そうな口元のお面も!!カッコ良かったです!*\(^o^)/*
札幌楽しみです!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
2017/05/04 20:59:44

やっこ
@yakko_1025
お疲れ様でした~~!
札幌でお待ちしております🙏
2017/05/04 20:59:16

茶美千珠@狂乱の人妻
@sami_chitama
ふぁんきぃさんがベースで寄ってきても決して顔を向けない姿勢笑いましたw
2017/05/04 20:51:44

まぁいね
@mahpooh_6765
お疲れ様でした!ありがとうございました!スッゴク楽しかったです!
2017/05/04 20:49:05

じょな@音速来舞余韻
@JYONA_akagami
おつかれさまでした!とわぽんの狐マスク素敵でした!w楽しかったです。また福岡に遊びに来てくださいね!
2017/05/04 20:46:25

ナツナツ
@tu_brass
マスクとっても良かったです!途中で帰ったんですけどとても楽しかったです!
2017/05/04 20:42:21

かたつむり▽音速来舞次は札幌
@katatu_muri3
towacoさんお疲れ様でした!!!
次のマスクは宝くじ売り場の窓ですかね…楽しみです!!!
アナログゲーム枠もすごく楽しめました!
改めて音速兄貴で動画として残してもらえると嬉しいです…!!!
最後まで博多を楽しんでいただけたら幸いです☺️
2017/05/04 20:39:59

ほしか(*ºчº*)@わくバン福岡
@hosi_miya
おつかれ様でした!!
ぜひもつ鍋を!
2017/05/04 20:39:56

サイコ猫@身内以外ぶっ殺すマン
@do_koku_oni_
おいでませ北海道!!絶対チケ取ります!!!
2017/05/04 20:37:56

流凪@絡み垢@音速来舞わくバン7th参戦
@runataso_828
お疲れ様でした!
ライブもアナログゲーム実況も凄く楽しませていただきました!!
とても良い思い出を、ありがとうございました!!!
2017/05/04 20:35:58

からん@音速来舞
@kaLan3rd
お疲れ様でした!遠路はるばる福岡まで感動をありがとうございます!初めて音速兄貴のライブに参戦したので、最初生放送で練習していた頃の演奏から今日の演奏までの成長度合いが著しく、驚きました。新型のお面もとても素敵でした!また機会がありましたら福岡にいらしてくださいね。お待ちしています
2017/05/04 20:33:51

みどり@わくバン仙台参戦
@ina11_music
北海道民としたら
すごく嬉しいです!
ありがとうございます!
2017/05/04 20:28:52

夜猫
@s_ney
お疲れ様でした!
私は行けませんでしたがお仕事しながら応援してました( ु ›ω‹ ) ु♡
今日は
ゆっくり休んでください!!
それとも
これから音速さんメンバーで打ち上げですかね( ・∇・)?
2017/05/04 20:28:08


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売