DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

稲荷☆超会議両日
@under_bar_inari
お大事になさって下さいませ…!(´;ω;`)超会議、どうやら扁桃腺炎等の喉の炎症になった出演者の方をTwitterで何名かお見かけしたので……!(´;ω;`)
2017/05/05 8:57:47

りりあ@固定いつでもどうぞ
@riria__ansan
ゆっくり休んでくださいね…!
2017/05/05 8:40:56

ひの@次はツーマン!
@hinosan7
大丈夫ですか…!?この季節はそういうことが多いですよね…!しかも国王忙しいから…ゆっくり休んで下さいませ!!
2017/05/05 8:39:25

ひなこ@ひきフェス自宅待機組(T_T)
@AtR1118
飴食べてお休みしてください(´;ω;`)
2017/05/05 8:34:44

こなみ
@bono_conami
よーく潤して喉休ませてあげてくださいね (´;ω;`) お大事にしてください!
2017/05/05 8:32:34

さやか
@ujtjsa2758jt
龍角散ダイレクトと飲んで、飴舐めて、マスクして。加湿器かけまそ
2017/05/05 8:29:59

たるま
@tarumaruma
GWだから喉におやすみを……
2017/05/05 8:29:45

ににい@超会議の余韻に浸かる
@oninii0221
しばらくイベントがないとはいえ、日常でも喉は大事にしないとですね!飴舐めたりして静養してくださいね!
2017/05/05 8:27:24

あっちゃん_我慢の時
@asuka_undb
つ龍角散
2017/05/05 8:27:17

あめあめ
@ame_obafan
お大事にしてくださいね!
2017/05/05 8:25:26

ぷいきゅあとして戦ってるので低浮上
@SAPPY274
GWですしゆっくりしてください
2017/05/05 8:25:22

ぷにも@実況はよあげる
@PunimoOtobana
おだいじにしてください(´・ω・ `)
2017/05/05 8:25:12

はづき
@_ha_du_
あらー、使いすぎですかね?暖かいものでも飲んでゆっくり休めて下さいまし。
2017/05/05 8:24:58

あちゅ
@a11___11a
休むのも大事😌
2017/05/05 8:23:04

たまにゆ
@achomaru
はやく治るといいですね…!お大事にしてください(´・ω・`)
2017/05/05 8:21:21

アンチャン/ダンスのやつ当たってー!
@jiyuuaka69
喉のゲージが回復するまで声出しは我慢(´・ω・`)v
他のゲンキなブブンをフル活用して楽しみませう( ´ρ`  )
2017/05/05 8:21:14

のぞやんもうやん@ツーマン
@nms_5717k
いつも通りのことが出来ないと気になりますよね(´・ω・`)
飴ちゃん舐めときー
2017/05/05 8:19:46

月夜見
@seeker_themoon
朝ですし☀
ゆっくりあっためましょー(*´ω`*)
2017/05/05 8:18:44

こ っ と ん@ツーマン両部
@cotton_hybs_U
あら...お大事に💦
休むのも大切ですよ...!
2017/05/05 8:17:41

ニコラ
@NIKORAxLG
うわああああああ喉お大事にしてくださああああいお疲れ様ですうううううわあああああ
2017/05/05 8:16:50


DVD/CDレンタル