【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

yukka(^^♪
@ynenjoy2001
家庭の味は、大人になってから懐かしく思いますね。母の日に兄弟でカレー作ってあげはったらどうでしょうか・・・。(*´ω`*)👳
2017/05/05 11:14:06

目が死んでいる沙埜。@リリイベ余韻
@sano_usss
でも今となってはカレーにワインを入れたりしてしまう人になってしまったのですね()
2017/05/05 10:27:06

莉琉
@Rilucho
なるほど・・・Gママさんは、お料理にこだわりをお持ちだったのですねぇ。我が家は一般的なカレーで大人になって今でもそうで、シーフード系などリクエストしても全く反映されませんw最近は父がカレー担当となっており、市販のカレールーのパッケージ通りに作ることにこだわっていて何も言えませんw
2017/05/05 10:19:18

ピヨたま(概念)@リス♔
@piyotama_25
私は普通のカレーしか食べたことありませんww
オクラの入ったカレーってどんなかんじなんだろう?フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
2017/05/05 10:18:20

まっかちん@(まっさん)
@mackachin6272
一足先に大人の階段を登っていたんですね(・∀・)
2017/05/05 10:15:44

ろみを(きぐま)
@yellowhoneybear
カレーの王子さま、バーモントカレー、ハウスザカリー、ジャワカリーの順に憧れる対象が変わっていくんですねわかります←
2017/05/05 10:13:48

うっかり
@ukkari_f
事務員さんが料理うまいの遺伝説ができそうです。
2017/05/05 10:11:28

コルザは写真垢作成中
@ColzaDarkness
親御さんの料理スキルの高さが!!事務員さんの料理好きとそのスペックはあるべくしてあるって感じですね٩( 'ω' )و
2017/05/05 10:11:21

レイラ
@Co3Ray
ぜいたくな悩みだったんですね。ウチは願ってもそんな小洒落た物は出できませんでしたし知るよしもかなったです。
2017/05/05 10:11:16

Space@浦島坂田船握手会小倉余韻
@soura22144876
オシャレな感じですね!私の家はバナナが入ってました
2017/05/05 10:11:11

みずき
@aunringo1026
私の家でもじゃがいも、人参、玉ねぎだけのカレーは食べたことないですw
個人的にドライカレーが一番好きです
2017/05/05 10:09:26

AtR あまがらし  
@Kara_shi_01
リンゴ入ってるカレー食べてみたいですww
2017/05/05 10:09:03

とーやま
@touyamaminae
お母さんの作るカレーは子供にはまだ早いカレーだったんですねw
2017/05/05 10:08:40

麻倉めい
@meisy0616
りんごとハチミツ入れるカレーに憧れてた時代がありました( ̄▽ ̄;)
2017/05/05 10:08:05

♚︎璃兎♔りと
@rito32162331
お洒落なカレーですね
2017/05/05 10:08:04

ねこっこ@リプ専垢
@nekokko_cat
私のお父さんもそうでした笑 めっちゃ料理うまいんですけどうますぎてなんか普通のやつじゃないっていう笑 インドカレー(?)みたいなやつ作ってたんですけど私は普通のカレーが食べたかったです笑
2017/05/05 10:45:05


家電レンタル