ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

まったん@明日世界が滅ぶなら
@mattan_cojirase
ねー。
2017/05/05 22:47:38
みうめ
@jjmiume
負けず嫌い発揮しすぎる#コンパス
2017/05/05 22:48:28

 NAOKI 18level
@naoki_04_24
みうめさん強すぎませんかwwwwwww
わいなんかまだS4ですよ…w
全天私にもください…!!
2017/05/05 22:53:38
みうめ
@jjmiume
課金の力は偉大だwwwわたしも全天なかなか出なくてこの間のUR2倍でゲットした(๑° ꒳ °๑)
2017/05/05 22:55:29
 NAOKI 18level
@naoki_04_24
そんなんいっちゃダメですよーwwwwww
最近やっとノーガードgetしたのではやく全天ほしいです…
そしてミクガチャのおかげでノーマルキャラコンプしました!
2017/05/05 22:56:46

そーま@こじとり信者
@aRMAfOLoz0LveZx
実梅さんカード強過ぎ!
2枚出てるカードがつよすぎてやばみ‼️
2017/05/05 22:59:51
みうめ
@jjmiume
テレパスは割とすぐ2枚集まってラッキーだった(*´˘`*)あとはつんでるから…w
2017/05/05 23:03:17
そーま@こじとり信者
@aRMAfOLoz0LveZx
URが全く出なくてつらみ😭

せめてノーガードだけは2枚欲しいですね!😭
ワイ課金少ししてるけど全然でないです😌
2017/05/05 23:55:36

【けっちゃまん】アテナ✿のらちぇると共に
@sakurarin_pkt
Aランクなう民。もうすぐS!2週間ぐらいでこれはどうなんだろう?
2017/05/05 23:42:33

のぶちん
@nobuchin_trip
S7すごい
めちゃ#コンパスにハマってますね٩(●˙▿˙●)۶
俺は無課金ですが、まだBランク。
みうめさんに追いつけそうにない(´Д` )
2017/05/05 23:09:37

  ち さ  @5/6定期公演
@cojitori_chisa
や、やべぇww
2017/05/05 23:03:32

成実@TRIPPer
@narumi_cojitori
S7、、、!!!すごいww
2017/05/05 23:03:09

てらちゃん
@tera_loveocean
流石です…!ダメカロボしかないので本当に羨ましいです😭
2017/05/05 22:56:42

みぃぽん*
@Alice_5160
私はまだまだSランクまで遠い…😭
コンパスどハマりです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2017/05/05 22:53:42

 笑覧ばたあ、 
@sh0w_run
なんか最近こじとり(主にうめちゃん)影響で#コンパス 凄く気になる…引かれる…

ってどんなアプリ?面白い?
2017/05/05 22:52:17

KT コンパス
@KG1235kndaddnc
早く自分もSランク行きたい、、、
覚醒のほさんと同じスピードのジャスティスはヤバいww
2017/05/05 22:49:05

ゆういち
@Galaxy2212
このアプリなんですか?
2017/05/05 22:47:57


電子書籍 コミック