刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

けんかめ 231016( :..: )
@kk_kyh
やな言葉だと思った事はないけど、必要ない言葉では?と思った事はある。
「あ」という文字一つ書いても人それぞれ。捉え方次第ではオリジナリティの無いものなんて無いと思ってます。
2017/05/06 14:02:25

燻銀
@bookkeeper_O0O
米津さんファンの方(勿論自分もそう)の同意コメで溢れ返ってるけど、好きな人の発言だからだといってその言葉まで好きになろうとしなくても良いのでは...そりゃ心から同意してる人もいるだろうけど
2017/05/06 14:11:47
メンター♪~(・ε・ )
@mentorkpro99
同意というより、共感では?
2017/05/06 14:42:45
燻銀
@bookkeeper_O0O
すみません、言ってみただけの阿呆なのでその区別は難しいです..
2017/05/06 14:53:31

ぺてん師⇝たを。
@taotaoworld
僕的にはオリジナリティより個性的と言われたい。
2017/05/06 13:59:38

御影
@79boc_alfabeto
どぉーった?
ご機嫌斜め?
オリジナリティの意味について考えてたらゲシュタルト崩壊が始まりました、私です。
2017/05/06 13:58:18

ひな@米民 
@yonezulove1204
オリジナリティってだけで自分を試されてるような感じがしますよね、、
2017/05/06 13:57:17

ポム
@Pomme200808
改めて考えさせられます…https://t.co/uJxHfunFWG



2017/05/06 14:08:47

さらおくん。RESCUE
@KSarasa11
人の感性を勝手に縛ってるものですもんね。
自分の好きなようにやってるのにそれを一つの言葉で言い表されるのはなんか気分的に嫌かも。
2017/05/06 14:00:11

紅茶
@ynz05drs08
なんか、個性の強要みたいで自分にそんなもんないって思っちゃいます。
個性は誰にでも絶対あるものだとは思うけど、自分のオリジナルをオリジナルをって考えたらきつくなったりします…笑
2017/05/06 13:59:40

るなるな
@xAdh0RitvBkqL5F
ん〜🤔❔
2017/05/06 13:59:38

米きりん
@smilelizard
私は、オリジナリティがあるのは好きですが、他者からオリジナリティを求められるのは嫌いです。
2017/05/06 15:09:16

おみその方のちぃさん
@chilihorn
確かにちょっと寂しい言葉ですね(๑• - •`๑)
2017/05/06 13:59:42

はるか
@haruharu0817ygm
そうなんですか?
何ででしょう?
米津さんっぽくもありますが、私は好きですよ?(*´∇`*)
2017/05/06 13:58:14

さやさんは7.14RESCUE 
@sayamaumi
そういうあなたの事がほんと好き。
2017/05/06 14:29:11

金魚ちゃん
@kingyo4721
何かつくる側ってより、批評する側の言葉ですよね。私は仕事の行き帰りの車の中で米津さんの曲を聴きたくてずっと飽きずに聴いていて、何年も前の曲なのに流行り廃りに関係無くずっと聴いていますよ。静かな曲も、激しい曲も米津さんが歌うなら声も歌詞も曲調も米津さんなのに。オリジナリティって…
2017/05/06 14:24:31

米マイ@RADWIMPS爆裂余韻
@Komemai0310
お疲れ様です。作業が煮詰まってますか?人は長い時間をかけて得た環境の欠片で構成されるのだから、オリジナリティは成り立ちにくい、むしろ無いのものだと思います。心地好く感じる感覚を大切にして下さい😊根を詰めて体を壊さないよう気を付けて下さいね?
2017/05/06 14:23:00

ミイ
@IPaSdcTjdDiaWGl
そうなんですね…。人によって捉え方が違いますもんね。
2017/05/06 14:09:42

sa-ka
@belluuuna
求められるとめんどくさい、うざいですけど、あって損するものでもないかなぁって思います
2017/05/06 13:58:57


パーフェクトプラネット