刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

ふぁんきぃ
@2525Funky_P
悪化の上限がそこなのは不幸中の幸いかもしれない。より悪化し始めると腹痛のスパンがどんどん短くなっていくよって、その予兆を感じたら先に病院行けば安泰。
2017/05/06 17:37:52

じゅん
@jamie_0709
現在進行形で感染性胃腸炎です、辛いです、明日が仕事の移動日です、新幹線で腹痛とか死にたいです
2017/05/06 18:54:09

yzmkyz
@yuzumakiyuzu
はよ病院にいって点滴うってもらうことをおすすめします。びっくりするくらい治りがはやくなる。
2017/05/06 18:50:24

かずやん
@dsnikyunkazuyan
ツイート失礼します。お腹を下しているときはポカリは悪化させるので、ドラッグストアに売っているOS-1がいいとお医者さんが言ってました!一日でも早くよくなります様に(>_<)
2017/05/06 17:49:52

さやか
@Tbass16g
早めに病院いってお大事にしてください…(ŏ﹏ŏ。)
2017/05/06 17:45:13

夜猫
@s_ney
お疲れ様です!
去年似たような症状になりましたが本当に辛いですよね…
でも生きるのはやめないでください!
お大事になさってください。
早く治ることを祈ってます(´;ω;`)
2017/05/06 17:41:05

CHRONI.
@AO_CHRONI
あと、お湯を飲むと少しは楽になるかとおもいますね、少しでもあったかいものを
2017/05/06 17:40:37

アオナトゥーン
@aoao390
お大事にしてくださいね。
2017/05/06 17:40:27

おむらいす。
@rGaFvHDYsjgFRyt
お大事になさって下さい…
2017/05/06 17:38:34


@Agrios_14
お大事になさってください…(´・ω・`)
2017/05/06 17:35:18

ミヅキ
@mizuki_foxx
死ぬまで続くわけじゃないので大丈夫です。
お大事に…!
2017/05/06 17:35:05

アスカ
@asukapikatyu
死なない程度に頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و
お大事に・・・・
2017/05/06 17:34:13

ゆう
@himadesun_
想像するだけでつらいですね、、。
お大事になさってください、。
2017/05/06 17:32:53


@m_h_m_h_cafe
急性胃腸炎か、感染性胃腸炎じゃないとよいですが…お大事に
2017/05/06 17:32:44

モモカ。わくフェス参戦
@wkwk_momoka1123
私カイロ貼ったら腹痛治るんですが…大丈夫ですか…?
2017/05/06 17:32:41

わかめ
@iloveokyui
それはかなり辛いですね…お大事に(´・ω・`)
2017/05/06 17:32:16

水羊羹
@twky___
お大事にしてくださいね、
2017/05/06 17:32:03

りつね二世
@_takamoto_
かわいい日野茜ちゃんの画像貼るんで楽しく生きてくださいhttps://t.co/zjBwg5jPKW



2017/05/06 17:31:55

狐嵩@詐欺師
@BlueEvo5
お大事になさってください
2017/05/06 17:31:48


電子書籍 コミック