ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

かんちゃん*ベル
@BellLaulea
めろさんはそれだけではなくて
プラスめろさんの中を通して
感じたことや思ったことをダンスで
表現出来るっていいな!って思います😊
上手く表現出来る方法があって
羨ましいかぎりです(*´ω`*)✨
Pデビューも楽しみですね🌱
2017/05/06 23:18:37

奏汰@めろちん目標
@Kanatamelochin
ボカロ知らない人の前でも歌えるしね!
2017/05/06 22:52:39

ソラ豆@Notes
@galaxy_mame
めっちゃ分かる!!
私もボカロに出会えて本当に良かったと思います(≧◡≦)
ボカロだから心に響く曲もありますよね!
2017/05/06 22:52:14

♡ℳ♡ zizi
@SOPHIANS21
そうですね。想いを代わりに、、
なんか良いですね♪
2017/05/06 22:51:26

愛@さがわ(最強)
@aymelo_225
ぐうわかる
2017/05/06 22:40:34

SOY♪
@soy_arashi_2525
めちゃ分かりみです!
昔ボカロに偏見持ってたのが恥ずかしいしもったいなかったなぁ、て最近めちゃ思います……
2017/05/06 22:35:47

Kimmy   
@kimmyong_etsu
うん?めろさんもボカロ曲作って!?
2017/05/06 22:31:17

ミッチャン@大吉女
@AMiLZCeN39
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
本当ボカロに出会えて良かったと思ってる😊
2017/05/06 22:30:15

♪ますみん♪MLCN♡JUB♡
@sophiaxmlcn
確かに!(*^▽^*)でもめろちんの声でそのままの気持ちを謳ってくれるのも好きだよ(*^^*)
2017/05/06 22:26:36

かのん◎ひきフェス会いたい
@_kanon_oO
そうですよね!!
ボカロだからできるってところいいですよね!
2017/05/06 22:22:36

酸欠ぴっぴ
@momonga_sayuri_
ええこと言う👍
心打つものって結局人が作ってるから、伝わるものもあるのよね( *˙˙*)
2017/05/06 22:20:40

れを。
@rewo_melo
わかるわかる。人には無いよさがある!
2017/05/06 22:20:12

こたち
@kotachi_n37
ボカロにしかできないことですね(⊙⊙)
そんな風に考えながらボカロ曲を聞いてたことがなかったのでなるほどって思えました!
2017/05/06 22:20:07

シオン(前野大好きbot)
@tatsumae0526
だから心に響きますよね…素晴らしいと思います本当…
2017/05/06 22:19:37

ななせ@坂田家 固ツイ見てちょ
@05aAG7SklcS3YMl
ですよね!聴かないと損ですよ!
2017/05/06 22:19:26

もさもさ
@7s2__sphere
私の場合
あと、自分の声で歌えるってのも
ボカロの好きなところです^^*
2017/05/06 22:18:58

りお✿❀
@sakura_lio
その通りです!
2017/05/06 22:18:50

心晴
@chiiin_melo
うんとてもわかる。
最近のはおしゃれなの多いけど昔のは素直に伝えてるのが多かったりするなぁって勝手に思ってる! どっちも大好きだけど!
2017/05/06 22:18:47


一血卍傑-ONLINE-