ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

樋口幸佑 / ぐー
@nicogoo
ネタにガリの味が移りそうだしやったことありませんでした…
2017/05/07 8:28:33
事務員G
@ZimuinG
なんか最近ちょくちょくその食べ方を見るんですよ… なんか違和感、、、
2017/05/07 8:30:28

錯乱坊@中将
@namu_Cherry
その様な作法は初耳です!起源がファーストフードみたいなもんですから、好きなように食べていいでしょうけどねw
2017/05/07 9:53:02

マキエミ@ひきフェス参戦!
@48efa4bffa454cb
そもそも、ガリが嫌い嫌いなので食べません…人それぞれで良いと思ってます!
2017/05/07 8:55:08

森林!掃除完了、お部屋が大好き!
@nicoru_256
寿司の食べ方はアメリカより自由です!!すーしーこーさい\(^o^)/
2017/05/07 8:43:31

yukka(^^♪
@ynenjoy2001
ガリが横に添えてある場合は、先に少しお醤油をつけてそのままのせて一緒に食べるの事はしてます。
スーパーにある袋入りのガリをわざわざ開けてそうはしませんけどねw 私はハケと言うと食べ物をお道具みたいに使うようでちょっとお行儀悪い響きがあるような。。。(*´ω`*)
2017/05/07 8:41:26

ピョン子
@_pyon0722
前にテレビで正しいお寿司の食べ方っていうので、ガリでお醤油を付けるって言うのをやっていたのを見たことがあります(´・ω・`)
けど私は普通にお醤油にちょんちょんして食べる方が好きです笑
2017/05/07 8:40:52

 ユーリ劇場版おめでとう 
@mio_snsdlove
一般的だからという理由で自分もそうやろうとは思いませんね。
ガリはガリで美味しいですし🙆
2017/05/07 8:34:35

憂雨
@Amo_yu811
そんな食べ方があるんですね!でもがり食べないからなぁ……
2017/05/07 8:34:01

さぁぁぁぁら
@__xxx627
ハケにされたガリはどうなるのでしょうか😣
2017/05/07 8:27:14

クポリーナ@
@kuporina
私も知ってますけどイヤです!
ガリはガリとして、口直し的にいただきます(*^^*)v
2017/05/07 8:26:49

とーやま
@touyamaminae
私もガリはあくまでも口直しだと思うので、ハケにはしないですね。ガリの風味無しで繊細な魚の味の違いを感じたいし。各自好きな様に食べたら良い(汚く食べるのはNGだけど)とは思いますが。
2017/05/07 8:26:29

猫 瀬 ( ぴ ) @ ひきフェス
@peach_nekose
ガリはガリだけがすきです 、、()
2017/05/07 8:26:00

コルザ@ひきフェス
@ColzaDarkness
がりはちょいちょい食べます٩( 'ω' )وおいしい
2017/05/07 8:22:44

あやか
@ayaka_0_0_
その付け方初耳です!私はガリ苦手で食べれないので醤油がつけられませんね(°▽°)
2017/05/07 8:25:01


千年戦争アイギス オンラインゲーム