AKIBA’S TRIP Festa!


このツイートへの返信

遥香@ラ♔ ひきフェス余韻
@sen_sen_risu
お疲れ様でした!!
2017/05/08 0:24:26

Jurio@(鈴木りん)ひきフェス余韻
@mafusora_jurio
くーらーくんお疲れ様でしたー!! めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
2017/05/07 22:51:43

あいらすⓈ
@ilasscom
おつかれさまでした! かっこよかったです(●´ー`●)
2017/05/07 22:52:58

羽奏@ラ
@wakana_1120
とってもとってもかっこよかったです!!
2017/05/08 0:20:27

 月で歌う狐
@kurukurukitune
お疲れ様でした!
2017/05/08 0:11:03

くれは
@you__dyeeee
くーらーくんお疲れさまでした!!!
最高すぎました!たまアリであんなにおっちん叫んだのはくーらーくんとあんくさんだけだと思います(笑)🙏🏻
全て最高の一生忘れられない思い出になりました!ありがとうございました(*^^*)✨
2017/05/08 0:08:06

あゆちゃそは坂田家です@ひきフェス参戦
@Ayuchaso_dao
本当にお疲れ様でした!!
最高のライブでした(*´꒳`*)

ゆっくりしっかり休んでくださいね
2017/05/08 0:05:17

YukA   ひきフェス会う人固定
@Yukato_ku5
お疲れ様でした~!!
くーらーくん本当にカッコよくて流石だなって思いました✨
楽しい時間をありがとうございました🙌💕
2017/05/07 23:59:15

ゆーか
@6QARRVuIecYtg9r
ひきフェスお疲れ様でした!ひきフェスには行けませんでしたけど、今度ライブなどがあったら絶対行きたいと思います!
2017/05/07 23:58:33

 karen @じんクラ@テオファミ
@karen_aoi_01
お疲れ様でした!
めっちゃ行きたかった…😭
でも熱がぁぁぁぁぁぁ!!!
2017/05/07 23:55:02

ʚ (⑅ ア ユ カ ɞ .
@mfnqchan
くーらーくんお疲れ様でした!!!
今回初くーらーくんでした!!!
初めて生で見てもうなんか言い表せないくらいかっこよかったしすっごく楽しかったです!!!!!!ありがとうございましたあああ!!!!!
2017/05/07 23:48:31

ななみ@ひきフェス余韻
@nananana0301
お疲れ様でしたー!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
2017/05/07 23:36:42

蘭帆
@sts__crew125
お疲れ様でした!
おっちん楽しかったです!w
ゆっくり休んで下さい!!!
2017/05/07 23:32:26

えりぴ✩➥くらわん タグした
@krad_eripi
XYZ最高に楽しかったです!!!!
写真のくーらーくんの腕筋にきゅんきゅんしております……😶❤️
とりあえず猫耳で自撮りお願いします🙏💕
2017/05/07 23:32:25

みなも
@minamokad
お疲れ様です!!
すごくかっこよかったです!幸せな時間ありがとうございます!
2017/05/07 23:26:34

かんなぎ。@坂田家はひきフェス余韻
@kannagi10281
くらくん今日はお疲れ様でした-!!!
めっちゃかっこよかったです💛
たまアリおっちんめっちゃ楽しかったですw
2017/05/07 23:22:04

なっち@ひきフェス参戦
@natchi_0809
お疲れ様でしたぁぁぁぁあ!
2017/05/07 23:20:19

は な  @ひきフェス参戦 
@E9oH1lGGGEaMit6
お疲れ様でした!
たまアリおっちん!
2017/05/07 23:19:32

( 'ω'o[くれは]o
@krs4617
かっこいい…タンクトップ…二の腕…ありがとうございます…😭🙏
2017/05/07 23:18:42

麻船(ません)@ラ
@Masensansansan
お疲れ様でした!
2017/05/07 23:18:27


DVD/CDレンタル